2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ルルの不満?♪

こんにちは!!ルルママです










ルル~箱入り娘だね~





















ルル~オヤツだよ~














※コメント欄お休みです♪

ルルの不満?を最後まで聞いて頂きありがとうございました*\(^o^)/*

[ 2016/03/04 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(-)

あぁ~苺さん♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



あ!これは~♪




甘い香りの♪





今すぐに♪





さぁさぁこちらへ♪





みんなで一緒に食べましょう♪



イチゴって最高です♪



※コメント欄お休みです♪
最後まで読んで頂きありがとうございました!

[ 2016/02/26 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(-)

冬の出会い♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです





西日本でも大雪のニュースを見て驚きました
皆様、どうぞ足元にはお気をつけ下さい


昨日のルル地方も朝起きると雪が降り積もってました!
お昼頃から、とっても良いお天気になりましたが
ルルもあの子と出会う事ができました

ルルの会話にお付き合いください































小さな雪にはしゃぐルル楽しそうです




不格好なママさん手作り雪だるま!
ルルは楽しんでくれたかな?


よろしければ応援ポチっとお願いします



にほんブログ村 ヨークシャーテリア

[ 2016/01/25 ] ルルの会話 | TB(-) | CM(16)