2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ルル家にも届いたよ♪と、お散歩友達へ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



昨日はとっても暑かったルル地方♪
アスファルトも熱そうだったので夕方に大好きなショッピングモールへお散歩しました♪





残念ながらゆきちゃんもチェリーちゃんも時間差で会えなかったです(>_<)

まだお散歩時間が定まっていないルル!
夕方散歩も増えると思います!
お散歩友達の皆さんに会えるの楽しみにしてます*\(^o^)/*


それでは本題に入ります*\(^o^)/*


ミエルちゃんの4歳お祝いキットカットがルル家にも届きました*\(^o^)/*






ルル!ミエルちゃんが癒しを届けに来てくれたよ*\(^o^)/*







ルルは食べれないけど!パパさんとママさんが美味しく頂きましたよ*\(^o^)/*




ミエルちゃん地方に行く機会がある時は連絡しますね*\(^o^)/*
ぽりるさん癒しをありがとうございます(*^^*)


※コメント欄お休みです(*^^*)
最後まで読んで頂きありがとうございます♪


[ 2016/05/13 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(-)

可愛い姉妹が来てくれました♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



最近ブログをおさぼり気味ですが^^;
ルルは変わらず楽しい毎日を過ごしています♪

24日日曜日ルルのホームグラウンド!ショッピングモールにルルの島を荒らしに(笑)隣県から可愛い姉妹が遊びに来てくれました*\(^o^)/*

姉のリンちゃん♪みんなを笑顔にする明るさ*\(^o^)/*リンちゃんに少し押され気味のルル(笑)






そして、妹のニコるん♪まだパピーちゃんでルルも初対面ですが(*^^*)

社会勉強中のニコるん!まだ緊張気味です(*^^*)
自分のホームグラウンドなのに、ルルも緊張気味(笑)







ペッパラの店員さんにオヤツをもらって嬉しいリンちゃん*\(^o^)/*




みんなで一緒にオヤツ楽しいね(*^^*)






今回、飼い主のくぅ♪さんから、リードと首輪を譲っていただきました*\(^o^)/*

これは昨年旅立ったココたん♪と今回遊びに来てくれたリンちゃんがお揃いで購入したリードと首輪です(*^^*)

先日、購入した白いバディベルト♪に合わせて使います*\(^o^)/*






今は使っていないので!と譲り受けました(*^^*)
ココたん♪のリードと首輪は山形のかりんちゃんのもとへ!
リンちゃんのリードと首輪は仙台のルルのもとで!









おまけ!
お友達作り頑張っているニコるんのおしり可愛いな*\(^o^)/*




※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます(*^^*)


[ 2016/04/29 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(-)

特別な便箋セット♪

こんにちは!!ルルママです






こんにちは!!ルルです





土曜日に素敵なお届け物が届きました

ルル!誰からの贈り物か分かるかな?







封筒の表面と裏面にルルのお写真を印刷して送ってくれました

表面の真ん中に可愛い仔がいますね♪
この贈り物を送ってくれたのはルルと同じお名前で同じ月生まれのルルの散歩日記のルルちゃんのママさんからです






ルルの散歩日記のルルちゃん(ルルお姉さんって呼んでます)とは一年前にブログで知り合い6月には山形県でお会いする事が出来ました

懐かしい昨年6月の写真です!

201506171555532e3.jpg
201506171558551e3.jpg
20150617155632f42.jpg







知り合ってからこの一年でルルお姉さんのママさんはいつも、ルルの事を気にかけてくれて!美味しい地元の詰め合わせや手作りのルルグッズをプレゼントしてくれました
そして今回は知り合って一周年記念にルルの写真を印刷したレターセットをプレゼントしてくれました







色んなバージョンのルルの写真を印刷してくれた便箋!
ママさんもルルもテンション上がって記念写真を撮っていたら・・・・

ルルおトイレタイムです 特別大公開です(笑)
いつもなら後ろ向きですが、今回は便箋と同じ向きで踏ん張ってました(笑)トイレからもれちゃったね







スッキリしたルルは
嬉しそうにクンクンしてましたルルお姉さんのお家の匂いが分かるのかな






ルルお姉さんとママさん!いつも応援して頂き本当にありがとうございます
特別な便箋セット大切に使いたいと思います

お互いのお家の近くに旅行する事がある時は、ぜひまた会いたいです
これからもよろしくお願いします






※コメント欄お休みです♪

最後まで読んで頂きありがとうございます!(^^)!

[ 2016/03/07 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(-)

春が来ました♪

こんにちは!!ルルママです








こんにちは!!ルルです




寒さ深まる1月。ルル家に春が届きました
大きな箱だね







箱を開けると春の香りが詰まってました









春を送ってくれたのは!
ルルブログではおなじみ
ルルと同じお名前のルルちゃんからです(ルルお姉さんと呼んでいます







ルルちゃんご家族は毎年千葉県の千倉花畑でお花摘みを楽しんでいて
今回、キンギョソウとストックをお裾分けしてくれました







写真右側の背の高いお花!キンギョソウは色も様々で本物の金魚のようにヒラヒラ優雅なお花です

金魚を飼っているルルママが大好きなお花です
下の写真はルル家の金魚です






ルルちゃんのママさん
春のお裾分け本当にありがとうございました




外は寒くても、家の中は華やかで、とっても明るい気持ちになります!



よろしければ応援ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
[ 2016/01/14 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(18)

スヌード姿は可愛いね♪

こんにちは!!ルルママです







こんにちは!!ルルです




2016年スタートしたばかりですが!
昨年のクリスマスパーティーの日に、そらうみかーたんに作って頂いた手編みのスヌードのお話です







親バカ!ルルママのカメラにはルルのスヌード姿の思い出写真が残ってます

お蔵入りにするのはもったいないのでお付き合いください












そして、この日スヌードカップル誕生です










そらうみかーたんさん忙しい中、スヌードを編んで頂き本当にありがとうございました

寒いこの季節、スヌードだけではなく、お散歩中のネックウォーマーとして大活躍間違いなしです






よろしければ応援ポチっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



最後まで読んで頂きありがとうございます
[ 2016/01/04 ] 頂いた物 | TB(-) | CM(14)