2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

花のんさんのお洋服♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



待ちに待ったお洋服が届きましたよ*\(^o^)/*
小さな犬服花のんさんのお洋服です♪
何日も前から、どれを注文しようか悩みに悩んだ2着です♪






では!着画です*\(^o^)/*
ベージュチェックの可愛いワンピです♪
ボタンも可愛い~*\(^o^)/*







そして、タグがまたまた可愛いんです








続きまして!
襟付きタンクにスカートをオプションでつけました♪
正面から見ても襟が可愛いですね*\(^o^)/*






横から見ても可愛いです*\(^o^)/*






そして!このお洋服を選んだ決め手は!
犬種名を入れてもらえるからです♪

ヨークシャーテリアのルルは、
I am yorkie です*\(^o^)/*






そしてお洋服と一緒に、なんと!!
maririnhahaさんから10月誕生日のルルへお誕生日プレゼントまでいただきました*\(^o^)/*
クマさんに変身できるスヌードです♪








花のんさんで以前販売していたクマさんスヌード♪欲しいと思っても今は売ってないので!
本当に本当に嬉しかったです♪

先日買ったばかりのライオンみたいになれるヘンテコなシュシュと比べると^^;一目瞭然!!!
クマさんスヌード可愛すぎます*\(^o^)/*





maririnhahaさん!ルルのお誕生日覚えていてくれて嬉しかったです♪本当にありがとうございます♪えみりぃちゃんとは1ヶ月違いの同級生です(*^^*)





今回も着心地の良いお洋服に大満足です(*^^*)


[ 2016/10/09 ] 買った物 | TB(-) | CM(6)

奇妙なスヌード?と我が県のヒーロー♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



10月1日待ちに待ったサンドウィッチマンライブでした!毎年見に行ってますが!
毎年5月のゴールデンウィーク中に先行予約をするので!日程を忘れそうになります^^;

今回は前から3列目をゲット!裸眼でよく見えました*\(^o^)/*前説のニルベース齋藤さんが、観客を交えて行進したり、、と場を温めます(笑)
※前説のみ写真OKでした♪





同じ宮城出身の狩野英孝さんも来てくれたり!いっぱい笑って疲れました*\(^o^)/*
その為、少し長めの留守番をしていたルル!
リビングへのドアの窓からボサボサの姿が♪





寂しすぎてこんなに甘えます*\(^o^)/*





話題は変わって!
昨日300円ショップでヘンテコな商品を見つけました!これは何だと思いますか?






ハロウィン用の面白商品だと思いますが!
1つ目でギザギザの歯が生えている、大きめの多分シュシュです!





ハロウィン用に購入したわけではなく!
優しい手触りと大きめサイズが気に入りました(*^^*)使い方は?






全く違和感なく!いつもと変わらないドライフードをがっついてくれました(*^^*)







カメラ撮影も気にせず、背を向けてご飯を食べ続けます^^;




夜のデザートタイムも頑張ってくれました*\(^o^)/*









ヘンテコなハロウィン商品でしたが、ルル家にとっては重宝しそうです(*^^*)



[ 2016/10/07 ] 買った物 | TB(-) | CM(2)

Jewel Dogsさんのパッチン♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




先日待ちに待った物が届きました♪
Jewel Dogsさんのパッチンです*\(^o^)/*

とても人気なお店でカートオープンしてる日に遭遇するとラッキー(*^^*)パッチンを5個購入しました!






着画です*\(^o^)/*
ゴールドミニーパッチン






ジュエルデニムパッチン







ニットリボンパッチン






カメリアパッチン






そして!最後に紹介するビジューパッチンですが、ナント!!お店のビジューパッチン着用イメージとして掲載してもらう事になりました*\(^o^)/*






本当に嬉しい出来事です(*^^*)

最後にオマケ♪




ルルは家の中ではゴロスリ等、暴れるので^^;飾りのついたパッチンは外出時のみつけてます♪

これからも可愛いパッチンをつけてお散歩が楽しみです♪




[ 2016/10/03 ] 買った物 | TB(-) | CM(2)

夏のお洋服届いたよ♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




少し肌寒かった昨日!オーダーメイドで注文していたお洋服が届きました

「花のん」さんのお洋服です(*^^*)






たっぷりお昼寝をして目覚めたルル♪
今までにないくらい積極的にモデルをしてくれました*\(^o^)/*



さぁ!モデル頑張りますよ♪




頑張ろうね
色々な角度でお楽しみ下さい*\(^o^)/*















衣装チェンジしました*\(^o^)/*
このシリーズは可愛いパンツタイプもあり最後まで悩みましたが、今までロンパースで挫折してきたルルの事を考えると結局踏み切る事が出来ませんでしたが、

ワンピースも本当に可愛いです*\(^o^)/*













サイズも着丈も理想通りでした。
maririnhahaさん体調が優れない中、お仕立て頂きありがとうございました。
大切にします♪






最後まで読んで頂きありがとうございます*\(^o^)/*

[ 2016/07/22 ] 買った物 | TB(-) | CM(3)

ルル仕様のお部屋作り♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです5月ですね



ルル家のリビングにはルルを迎える前に買った人間が座りやすい高さの3人掛けソファーとコタツ机を置いてましたが
元の写真撮り忘れました^^;

この度、ソファーとテーブルを新調する事に*\(^o^)/*

ソファーとテーブルがなくなったリビング♪です!






家具屋さんがソファーを配置してくれる間、ルルはサークルの中で待ちますよ*\(^o^)/*






まずはソファーを配置しました*\(^o^)/*
ルルも気になってソワソワ






テーブルも配置しました*\(^o^)/*
全部揃ったのでルルも開放しなきゃ(*^^*)





変わったお部屋を散策するルル*\(^o^)/*





新しいソファーどうかな?

どうしても気に入ったこのソファー♪が欲しくて、
間もなくモデルチェンジの為このグリーンしか残ってないと言われましたが!

ソファーカバーを掛ければどの色でも大丈夫*\(^o^)/*





ルルの足の事を考えると以前のソファーを昇り降りするのが心配で、コタツ机をピタっとくっつけて、ソファーには乗れないようにしていました(>_<)

もちろん飼い主もソファーには座れず、地べたに座っていました^^;

みんなで座れるソファーをついに新調しましたよ*\(^o^)/*






ルルが家族になってから、ルル家のフローリングは吸着マットや柔らかいマットを敷き詰めたり!

ルル目線で家具を選んだり(*^^*)
もう、我が家はルルが中心です*\(^o^)/*





※コメント欄お休みです*\(^o^)/*
最後まで読んで頂きありがとうございます♪

[ 2016/05/01 ] 買った物 | TB(-) | CM(-)