2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

新しいおパンツでオフ会♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




先日可愛いマナーパンツを見つけて購入しましたカフェ等で予期せぬマーキングをしてしまったら迷惑なのでいつもはオムツをしてますが!早速新しいおパンツでオフ会に参加しましたよ






今回のメンバーです

リンちゃんニコるん姉妹





むぎ君くるみちゃん兄妹






リリィちゃんむぎちゃん姉妹






そして新しいおパンツお披露目のルルです






ご飯も美味しくてワンコメニューも豊富でした
上がワンコ用メニューで、下が人用プレートランチです






リンちゃんニコるん姉妹も可愛く食べてますね






むぎ君くるみちゃんルルの3ワンは並んで鶏肉団子スープ?を仲良く食べますよ
待て!の時間。くるみちゃんは明らかにお皿の数を数えてますね(笑)






食べ始めると!あきらかに1番早くくるみちゃんのお皿の中が空っぽになりそうです

この後の展開は皆さんのご想像にお任せします






オヤツタイム
兄妹、姉妹それぞれ動きがシンクロしてました





最後に集合写真を撮りました!






集合写真の舞台裏と黒子さんの頑張りを特別公開しちゃいます(笑)







ママ達も我が子の可愛い顔を引き出すために声を掛けながらカメラをパシャパシャ頑張ります





そして!みんな可愛く撮れました






本日のベストショット
むぎちゃんリリィちゃん姉妹です





とても楽しい時間でした。ご一緒して下さった皆さまこれからもルル家をよろしくお願いします




[ 2017/02/20 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

可愛いねっ♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです




大好きなショッピングモールへ足早に歩くルル






昨年仲良くなったお友達がルルのホームグラウンドに会いに来てくれました






初めて会った時からルルと気の合うお友達ルルママは勝手にルルの妹分と思ってます





ルル家の近くを通るという事で、ルルに声をかけてくれたのは!リリィちゃんです





写真がブレて失敗作ばかり
それくらい二人は元気に動き回ってましたよ






リリィちゃんママからオヤツをもらったり









イベントコーナーで写真撮影しました




最後に二人で舌ぺろです






リリィちゃんママ!!気軽に声をかけて下さりありがとうございます
数分会えるだけでも嬉しいので!
次は国道沿いに会いに行きますね


[ 2017/02/13 ] お友達 | TB(-) | CM(4)

それぞれの性格♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



先日火曜日に大好きなショッピングモールへ(^。^)
看板犬のお友達が歓迎してくれました






トイプードルのおこめちゃんときなこちゃん姉妹です(^o^)
ルルがビビって吠えても遊んでくれます!ルルにとって犬社会の教育係です♪






チェリー🍒ちゃんも遊びに来てくれました(^o^)
2017年初めて会ったのでご挨拶です







上の写真でも性格の違いが分かりますね
チェリー🍒ちゃんはおっとりマイペース!一定の距離感を保ち、お友達と一緒にいるだけで嬉しい性格

ルルは自分のペースに持っていきたい自己中な性格です






でもルルがこのパワフルな性格を出せるのは家の中かペットパラダイス限定なんです

大好きなペットパラダイスの店員さんにオヤツをもらうと大興奮です
チェリーちゃん🍒は距離を置いて激しい3ワンを見守ります










いつの間にかルルは物凄い慣れた人からじゃないとオヤツを食べなくなりました(>_<)
お外でこんなにはしゃいでいる姿を見れるのは貴重です








オヤツを見せれば集合写真も完璧です
後ろにチェリーちゃん🍒もいますよ!







寒くてお散歩の回数も少なくなってしまうけどまた遊びに行こうね
[ 2017/01/14 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

ドッグランでランラン?

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



8日日曜日にお友達に誘ってもらい遊びに行きましたよ(^o^)





場所はドッグカフェローリックさんです♪
ルルと遊んでくれたお友達は!
リンちゃん♪ニコるん♪リリィちゃん♪むぎちゃん♪です(^o^)
いつもありがとうございます(^。^)






ローリックさんといえば室内ドッグランがあります♪
ドッグランをランしないルル^^;今回はどうなるかな?





相変わらずクンクン歩き回ります(^。^)





プードル君がリリィちゃん&ルルのもとへ遊びに来てくれました(^o^)





むぎちゃんはくぅ♪さんが大好き(^o^)オヤツもらったのかな?(^o^)





プードルズのニコるんとむぎちゃんが楽しそうに走ってるいる姿が可愛くて(^o^)ルルママはみんなが楽しんでる姿に癒されましたが!
ルルはまだまだ不安でいっぱいです(>_<)





しかし!今回はナント!ルルパパさんが初参戦してくれたので♪
ルルが少し走りました(^o^)

手前で甘えるニコるんの奥で真剣なお顔で走るルル(笑)少しだけどママさんはそんなルルの姿が嬉しかったよ(^o^)





ローリックさんといえば食事が美味しいです♪
ルルのワンバーグも頼みましたよ♪






ルルも真剣なお顔で我慢してます♪
美味しいよね(^o^)







ルルは仲の良いワンちゃんだと大人しくできますが、他のワンちゃんに吠えてしまうのでお食事中にうるさくしてしまいました(>_<)





ワンちゃんに慣れるためにはワンちゃんと触れ合わないとね!無理させない程度に少しずつ♪

くぅ♪さん、けんぴーさん、あみさん、のんさん!
うるさいルルですが、また遊んで下さい(^o^)





[ 2017/01/12 ] お友達 | TB(-) | CM(0)

楽しい忘年会2016♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




先日土曜日!お友達と忘年会のお約束をしました(^。^)
小雪が舞う中自宅を出発!地下鉄の駅まで元気に歩くルル♪





仙台の繁華街国分町集合ですよ(^^)
今回のメンバーは!
山形のかりんちゃん♪飼い主のjuncinさん
リンちゃんニコるん♪飼い主のけんぴーさん、くぅ♪さん
リリィちゃんむぎちゃん♪飼い主ののんさん
そして、ルルとルルママです(^。^





もともとワンコは歓迎のお店ですが!くぅ♪さんが交渉してくれて個室を貸し切りにしてもらえました(^o^)
居心地も良くとても親切な店員さん♪楽しい時間でした(^o^)









おしゃべりな飼い主を横目にワンコ達もそれぞれな時間を過ごします♪
大人女子のかりんちゃん♪ビールが似合います(笑)
※飲んでないですよ♪






お肉に夢中のリリィちゃん♪念力使ってます(笑)





むぎちゃんはお眠です♪







大好きなけんぴーさんにベッタリ奥のニコるん♪
椅子の下で放置組のリンちゃんとルル^^;





とてもお利口だった放置組の2ワン^^;
オヤツを見せると生き生きしてます(^o^)






この日は、リリィちゃん3歳のお誕生日当日でした♪みんなでお祝いです(^o^)






ルルもリリィちゃんのお祝いケーキに大喜びです(^o^)オヤツは飲み物だと思っているルル、よく噛まずにがっつきました(^_^;)






最後は集合写真♪みんなお利口に撮影できました♪






あっという間に時間が過ぎてしまった忘年会♪
今回は体調を崩して参加出来なかったお友達もいて残念でしたが、また皆さんで集まる日を楽しみにしています(^o^)今度は昼間から夜まで(笑)よろしくお願いします(^o^)






[ 2016/12/13 ] お友達 | TB(-) | CM(2)