2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

青森にも行ったよ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです




先週末の三連休を利用して、ルルとルルママとルル祖父祖母と秋田の叔母さんのお家に遊びに行きました!

前回の続きです♪

2日目の朝ご飯はルルママ手作りの雑炊ですよ





自宅ではドライフードばかりなので、どんな単純なものでも手作り食はルルにとってご馳走です(^^)







この日はルルも一緒にお出かけです♪
車の移動中ルル祖母のお腹の上で寝るルル(*^^*)






青森県へお出かけです♪道の駅なみおかです♪
まだ早生りんごですが、りんごもいっぱい並んでます(*^^*)






道の駅の敷地内を登って行くと、遊具とか散歩道がありました♪
りんごの木もありました♪








ルルも気持ちよさそうに登って行きます!
高台から記念写真です♪





ここからは手抜きします(笑)
他にも何か所も道の駅めぐりしましたが、どこがどこの写真かあやふやなので(^^;

りんごの木とルル♪





茅葺き屋根のお家とルル♪
お空も綺麗でかっこよく撮れました(*^^*)





これは最終日、秋田の道の駅十文字の周辺をお散歩しました*\(^o^)/*








旅行記になってませんが(^^;
ルルも一緒に楽しいお出かけでした♪




[ 2016/10/14 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

きりたんぽ祭り♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



先日の三連休。パパさんは仕事で名古屋へ。
ルルママとルルはルル祖父祖母と叔母の住んでいる秋田へ遊びにいきました(^^)






初日の秋田は大雨~(>_<)
ルルも移動中は車の中で缶詰状態で可哀想でした。

叔母のお家に到着して!
車の移動で疲れていたルルは眠そうだったので!
一人でお留守番してもらい、飼い主達が向かった先は!






大館市で開催されていた、きりたんぽ祭り会場へ♪
相変わらず雨も強かったですが、一角では秋田犬の触れ合いコーナーもありました(^^)






会場の樹海ドームの中!多くの人が来てました。
スーパーのイトクのブースが混雑してました。色々な有名店も出店してましたよ(^^)








もちろんルル家もきりたんぽ鍋食べましたよ(^^)
沢山のお店の中からルル祖父が選んだのは北秋くらぶのきりたんぽ鍋です♪とっても美味しかった~*\(^o^)/*






体も温まり満足して買い物しながら帰路につきます!
ルルは4時間位お利口にお留守番してくれました(^^)
夜ご飯の時間。ルルはいい匂いを探して探索してました。




気になる先は台所です(^^)





夜ご飯も食べ終えて、寒さでベッドから離れる事の出来ないルル。





オモチャ遊びもベッドの上です(^^)






こんなに冷え込むと思ってなかったので1日目は早々と就寝です(*^^*)






次回へ続きます♪

[ 2016/10/13 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

レジーナの夜と大内宿でネギ蕎麦♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




福島県の羽鳥湖高原レジーナの森で海くんと初対面を果たして大興奮だったルルママ!
山猫さんからプレゼントいただきました

可愛いお洋服~!!嬉しくてもらったその日にルルに着せてました








別荘タイプのコテージでの夜御飯は食材を持ち込んでバーベキューです





雨も降っていたのでテラスを自由に出入り出来なかったルルはお部屋の中で羨ましそうに見てました
ルルにもササミを焼きましたよ♪





お部屋では元気にオモチャで遊びました!
朝食はママさんお手製のおじやをペロリでした*\(^o^)/*






海君とお友達になれて楽しかったレジーナの森をチェックアウトして向かった場所は!
大内宿です!

かやぶき屋根のお店が並びなんだか懐かしい雰囲気です(*^^*)






大内宿と言えば有名なネギ蕎麦です!
ルルもビックリだね*\(^o^)/*






お箸もありますが!1本のネギを箸代わりにして、ネギをかじりながらお蕎麦も食べますよ♪

もちろんルルは食べれませ~ん*\(^o^)/*






用水路で冷えたラムネも売ってました*\(^o^)/*真夏は最高ですね!





雨の旅行でしたが、行ってみたかったレジーナの森で海君とお友達になれた事はルルの夏の思い出になりました*\(^o^)/*
また、レジーナの森リベンジしたいです!



最後までお付き合いいただきありがとうございます♪



[ 2016/09/04 ] お出かけ | TB(-) | CM(4)

家族旅行~テディベアミュージアム~

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




旅行記の続きです!

那須フラワーパークでいっぱい歩いて疲れたルル家は!テディベアミュージアムに移動しました*\(^o^)/*



ネコバス乗れるかな?



テディベアミュージアムではとなりのトトロ展も一緒に開催されてましたよ(*^^*)

下に下すのはNG🙅抱っこ出来るサイズのワンコなら入れるようです*\(^o^)/*



大きな熊さんです♪



同じ名前の熊さんいたね*\(^o^)/*


初めましてルルです!あなたもルルちゃんですか?




1階部分がテディベアのコーナーで2階に上ると!楽しみにしていたとなりのトトロコーナーです*\(^o^)/*


ルルはどんぐり何個ですか?



テンションが上がったルルママ*\(^o^)/*
色々写真撮りましたよ♪



トトロは大きいですね♪




こんにちは!!ルルです♪



トトロの世界に引き込まれます♪



ルルどこにいるか分かりますか?



ここだよ!♪



宮崎駿さんのサインです♪



お外にもネコバスいましたよ♪



となりのトトロ展とっても楽しめました*\(^o^)/*
最後にルルもテディベアならぬ、テディ犬?に変身です(*^^*)






2日目のお宿は福久寿苑です!ワンコに優しいお宿!お手頃価格でのんびりできました*\(^o^)/*





3日目の朝は那須野が原公園でお散歩して!那須ガーデンアウトレットでお買い物して帰路につきました*\(^o^)/*





最後の方は省略しすぎましたが^^;
とても楽しい旅行でした*\(^o^)/*

最後までお付き合いいただきありがとうございます♪










[ 2016/08/30 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

家族旅行~福島県五色沼・那須フラワーパーク~

引き続き仙台市泉区での迷子のワンちゃん探してます

詳しくは!
☆最新有力情報があります飼い主さんのブログ☆



こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




旅行記の続きです*\(^o^)/*

旅行2日目!裏磐梯のペンションガストホフ虹の詩の優しいオーナーさんに見送られ、すぐ近くの五色沼を見に行きました(*^^*)

曇り空だったので少し暗めに写ってますね^^;


五色に見えるのかな?



アジサイもあったよ♪




少し雨も降っていたので!散策はせずに次の目的地へ向かいますよ(*^^*)

栃木県那須へ移動です♪
那須フラワーパークです*\(^o^)/*


雨降らなくてよかったね♪




お散歩おさんぽ♪タッタッタッ




撮影会も頑張ります♪




お花綺麗です♪



ルルはいっぱい歩きましたよ!*\(^o^)/*












歩きまわって疲れたよ♪この後も楽しい場所へ行ったんだよ♪


旅行記次回へ続きます♪

最後まで読んでいただきありがとうございます*\(^o^)/*


[ 2016/08/28 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)