2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

県内組とのヨーキーわらわら会。

こんにちは!!ルルママです






2015060109052218b.jpg
こんにちは!!ルルです




今朝は月に一回のノミダニの「マイフリーガードα」を滴下したルルですが・・・


20150601090551b38.jpg

ルルは大暴れ、毎回こうなります

では本題に戻ります

昨日、楽しみにしていたお友達に会いにお出かけしました


2015060109053738a.jpg
どこへ行きますか?



まずは、近くに住んでいるお友達と合流です


201506010906100e6.jpg
お揃いのお洋服を着た可愛い兄妹とご挨拶です



向かった先は仙台市にあるミールズさんです

ドックカフェではないのですが、ワンコもOKのとても落ち着いた雰囲気のお店でした
とっても素敵なお店、リピート間違いなしです


そして今回のヨーキーちゃんメンバーは


2015060109062866c.jpg

20150601090644d14.jpg

「むぎとくるみの1日♪」むぎ君、くるみちゃん、むくままさん、お姉ちゃん




20150601090657624.jpg

みんなのアイドルトトちゃんとトト母さん、お姉ちゃんです
今回、お誘い頂きお店を手配して頂きましたトト母さんありがとうございました


そして、ルルとルルママです




20150601090713bc6.jpg

ルルが見つめる物は

2015060109073095b.jpg
ルルママはランチメニューのチキンライスを頂きました





お店の中でもイチャイチャタイムのルルとむぎちゃん


20150601090746c2b.jpg




むぎちゃん、くるみちゃんのお姉ちゃんの膝の上でニコニコしているルル


2015060109080526d.jpg





美味しいランチを頂きながら尽きないヨーキーちゃん話
飼い主達の長話に疲れてしまい、続々と眠りにつくヨーキーちゃん達


20150601090823193.jpg


20150601090841afa.jpg


3時間のんびりお店に居座った(笑)後は、楽しみにしていたお店に移動します

次回に続きます



※次回に続くのでコメント欄お休みです



最後まで読んでいただきありがとうございます
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/06/01 ] お友達 | TB(-) | CM(-)