2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

やっと来ましたGW!朝夕食&五色沼編。

おはようございます!!ルルママです





201505071907086dc.jpg
おはようございます!!ルルです
食堂へ移動するので、おパンツはきました!準備万端です


福島県旅行記の途中に番外編を挟んでしまいました

お話を戻しまして、GW福島県旅行記のつづきです


裏磐梯にある「ガストホフ 虹の詩」というペンションにお泊まりするルル家ですが
とっても楽しみにしていた夕食を食べに食堂へ移動しました

子供NGのこのペンション!食堂も高級レストランのように薄暗く。ムーディーな音楽が流れてました
これは、ワンワン吠えてしまったら他のお客さんのムードが台無しになってしまうような雰囲気
そうは言っても、お客さん全員ワンコ好きですから心配はいらないと思います



201505071907225b1.jpg

この日のお泊まりワンコちゃん達は大型犬3頭と中型犬3頭の中、小型犬はルル1頭

他の子たちは一切吠えずに飼い主さんのテーブルの下で大人しくしていたのに・・・。
少しでも大きなワンちゃん達が音を立てるだけで・・・。ルルの興奮が止まりません

せっかくの美味しいお料理の中私たちも落ち着く事ができず、急きょルルをキャリーバックに入れて、
真っ暗なテーブルの下で落ち着かせました

かなり静かにはなったんですが、何度かワンコラしてましたその為、とってもとっても美味しい福島牛のヒレステーキ等写真に残す事が出来ませんでした食べきれない位色とりどりの食事が運ばれてくるんです!でも、美味しいので量が多くても全部食べてしまいました





201505071907360b7.jpg
食後はワンちゃん達のワラワラタイムです
ルルは直接触れ合うと大きなワンちゃん達にワンコラする事はなかったのですが、やっぱり怖かったのか尻尾が小股にインしてしまい、ものすごく遠ざかってました

でも、看板犬のまなちゃんとはお写真撮れました




20150507190753e4e.jpg
今夜はゆっくり休んで次の日はお散歩いっぱいするよ



2015050719081017d.jpg

ペンションのすぐそばに観光名所の五色沼(ルル地方の小学校の修学旅行で定番の観光地です!えっ!違いますか?(笑))へ朝散歩です


20150507190901c07.jpg

スミマセン・・・。詳しくは五色沼の名前の由来が分からないのですが
「五色沼(ごしきぬま)とは、磐梯山の北側、裏磐梯と呼ばれる地域にある大小数十の湖沼群のこと。緑・赤・青など、様々な色の沼が点在し、磐梯朝日国立公園に指定されている。」(ウィキペディアから引用)


201505071908272f7.jpg

201505071909199c2.jpg

201505071909319f1.jpg

自然に囲まれてとっても気持ちのいい朝散歩でした
お腹もすいてきたね! 楽しみな朝ごはんです


201505071909471d5.jpg
夜ごはんの事もあったので、ルルがワンコラしないか心配でしたが・・・。
やっぱり少しワンコラが始まりました
でも、雰囲気になれたので随分静かにしてくれましたよ

パンも手作りでサラダもフルーツもデザートも、どれをとっても美味しすぎて
今まで宿泊先やレストランなど食べてきた中で1・2位を争うくらい美味しかったです
相変わらず食事の写真は撮れませんでした・・・。



20150507191005517.jpg

大満足なペンションをチェックアウトして、次は行きたかった会津地方です
ルル城下町だね!鶴ヶ城見に行くよ


20150507191021bc0.jpg

ものすごく簡単ですね


まだまだ写真が多いので次回に続きます


※コメント欄お休みです

長い文章を最後まで読んで頂きありがとうございます
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/05/10 ] お出かけ | TB(-) | CM(-)