2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

騙されたルル再び。お友達もいたよ♪

おはようございます!!ルルママです





20150501214034cde.jpg
おはようございます!!ルルです



昨日、健康診断の血液検査の結果を聞きに病院へ行ってきました

ルル!!お散歩にいくよ♪



20150501214053b31.jpg
お散歩お散歩楽しいな♪



病院の待合室では楽しそうにしていたルルですが、相変わらず診察室に入った途端震えてました


20150501214113650.jpg
病院に行くなんて聞いてないですよ



ゴメンネ。ではルルの好きなショッピングモールまで行こうね

お友達いるかな?


20150501214129511.jpg
ルルちゃん!会いたかったよ


同級生のゆきちゃんとチェリーちゃんに会う事ができたよ
ルル!!嬉しいね。久しぶりにみんなで写真撮ろうね

20150501214236ae4.jpg
チェリーちゃん準備はいいですか?



201505012143054fa.jpg
ゆきちゃん準備はいいですか?



2015050121432382f.jpg
なかなか目線がもらえませんね



20150501214344275.jpg
チェリーちゃんあと少し!!



201505012144055de.jpg
よくできました




そういえば、血液検査の結果ですね

20150501214430221.jpg

血小板だけ数値が低かったんですが、顕微鏡で覗いたらちゃんと結晶が見えるので問題ないそうです
その他問題なく健康でした



※GW中なのでコメントお休みです
みなさん楽しい休日をお過ごしください(*^。^*)


最後まで読んで頂きありがとうございました
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/05/02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)