2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

お友達と遊んだよ♪~ドッグラン僕の好きな物編~

おはようございます!!ルルママです





20150421165640276.jpg
おはようございます!!ルルです




本日も前々日、前日の続き最終回です

お花見→ドッグカフェの後はショッピングモールに併設している無料ドッグランです




20150421165658cd5.jpg
ドッグランは走り回っているワンちゃんがいて怖いです・・・



ルル!!ドッグランはワンちゃんが思いっきり走り回る場所だよ
この日は元気に走り回っているトイプーちゃん達がいたのでビビってます


20150421165712045.jpg

お友達のむぎ君とくるみちゃんはどうかな?


20150421165726cf2.jpg


しばらくして、トイプーちゃん達もお帰りになったので、ルル・むぎちゃん・くるみちゃんの3ヨーキーだけで遊べるよ



20150421165743f7e.jpg


唯一の男子むぎちゃんは、はしゃいでます

はじっこ組だった女子2ワンはどうなったかな


20150421165803eb0.jpg


201504211658168e7.jpg


201504211658300a8.jpg


20150421165934239.jpg


20150421165950686.jpg


20150421170005907.jpg



この日は○○マニアのむぎちゃんを生で拝見する事ができてルルママは興奮しました

20150421170028d01.jpg

20150421170042e39.jpg



ご存じの方も多いかと思いますが、むぎちゃんは何マニアか分かりましたか?


20150421170106b97.jpg

20150421170129d16.jpg


正解は!!

20150421170143867.jpg



むくままさん!!おみやげありがとうございましたとっても楽しい一日でした!!これからも遊びに誘ってください
とっても充実したお出かけでした!!むぎちゃん、くるみちゃんまた遊んでね

20150421170157034.jpg
また、遊んでください



※本日はコメント欄お休みです


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました♪

よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/04/23 ] お友達 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rurumamasann.blog.fc2.com/tb.php/66-a6ae3ac1