2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

お友達と遊んだよ♪~ドッグカフェ編~

おはようございます!!ルルママです



今日は前回お花見編の続きです!!


お花見を満喫した後は、楽しみのランチです!!ドッグカフェへ移動します!!



20150420205311e74.jpg
ルルです♪ パンツ履かされました・・・



むぎ君もくるみちゃんもリラックス!!兄弟仲良いですね

20150420205334f6a.jpg
前日と同じ写真使ってます^_^;





くるみちゃんが可愛くつけていたサングラスをお借りしました
このサングラス購入しようと思っていたので!!ますます色選び迷ってしまいました

20150420205403706.jpg
むくままさんが素敵に撮ってくれたお写真を使わせてもらいました(*^。^*)



くるみちゃんもルルの桜のおリボンつけてくれました
くるみちゃん!かわいい嬉しいルルママ興奮です

201504202054276a6.jpg
くるみちゃんと仲良くなりました!!似合いますか?



ルルの前髪の結び方が甘くてサングラスが倒れちゃったね・・・

2015042020550945e.jpg
ルル「あれ?サングラスどこいきましたか?
くるみちゃん「ルルちゃんの頭の上で倒れてるよ!!




シーズーのまなちゃんが遊びに来てくれました
2015042020552440e.jpg
写真ブレてしまいました挨拶上手なかわいい子でした




さぁ、お待ちかねのご飯だよ!!
待て!!


20150420205546112.jpg
ルル!!待てだよ


20150420205612694.jpg

ルル!!待てだよ

20150420205628e74.jpg




はい!よし

201504202056464c2.jpg
美味しすぎます



ご飯もおいしくて、また行きたいと思いました

とっても楽しいむぎちゃんとくるみちゃんとのお出かけ明日も続きます




※コメント欄はお休みです


最後まで読んで頂きありがとうございます!
よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/04/22 ] お友達 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rurumamasann.blog.fc2.com/tb.php/65-452fb1c9