2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

天気が悪くなる前に。

おはようございます!!ルルママです





201504171717325ab.jpg
おはようございます!!ルルです




昨日のルル地方。朝は日差しが出ていました!!


201504171717497ad.jpg


天気が良い事をベランダで確認したルルは!お散歩を催促してきました

ママさんは、皆様のブログの確認をしたり、簡単に家事を済ませたりしていたら、お昼前

どんより曇り天気です 予報では風もどんどん強くなって、雨も一時降るかも!!と言っていたので、急いでお散歩の準備をしました
朝から待たされ続けていたルルは、散歩の準備が始まったと分かるとキュンキュン鳴いてました



2015041717180673d.jpg
やったね♪


20150417171826122.jpg
お手紙の相手にご挨拶


2015041717184866f.jpg
つくし♪ たんぽぽ♪



20150417171935dd7.jpg
分厚い雲が・・・。風も強くなってきたね。 急いで帰ろう!! 






20150417171951952.jpg
天気がいい日はルルいっぱいお散歩したいです♪




そうだね!!新しい場所を開拓して、お散歩の範囲広げようね



※本日はコメ欄お休みです



よろしければポチっとお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ




[ 2015/04/18 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rurumamasann.blog.fc2.com/tb.php/61-09aa2d78