2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

桜のじゅうたん。

こんにちは!!ルルママです





2015041610581479a.jpg
こんにちは!!ルルです




昨日のルル地方。久しぶりに晴れ間が見えた午前中ルルと張り切ってお散歩してきました





201504161058275f2.jpg
雨降りは嫌いです!





お散歩先は近くのショッピングモールの広場周辺です!!





20150416105843b2b.jpg
桜が散ってますよ・・・



2015041610590490a.jpg
なんだか寂しいですね・・・



昨年はペットショップで過ごしていたルルにとって、今年の桜が初めてでした




20150416110017d40.jpg

20150416110033d5d.jpg

20150416110048461.jpg

20150416110104da4.jpg



昨日は長めの距離を歩くのが面倒臭いので、はりきって自転車でショッピングモール広場まで行きましたよ

20150416110123efe.jpg

バックの中にルルが入ってます
飛び出し防止のためにメッシュカバーを閉めましたがルルも問題なく大人しくしてくれました



昨日の夕方前後、ルル地方では大きな雷が何回か落ちました!!

大きな音がゴロゴロ鳴るたびに、「ワンコラ警備」をしてしまうルルです!!

ワンちゃんは雷や花火の音に怖がって震えたり逃げたりする事もありますよ!!と何かに書いていたんですが・・・。
うちのルルは勝負を挑むタイプみたいです



※本日はコメ欄お休みです



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


[ 2015/04/16 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rurumamasann.blog.fc2.com/tb.php/59-5c59a663