2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

新しいお洋服でお花探し 前編。

おはようございます!!ルルママです




201504131026354f8.jpg
おはようございます!!ルルです



とても天気の良かった日曜日!!お気に入りのお洋服を着たルルはお出かけしました




201504131026533ac.jpg
楽しみです!!どこ行きますか?




行き先は!!みちのく杜の湖畔公園ですよ



2015041310271219a.jpg
とても綺麗なお花がいっぱいの大きな公園です




20150413102729e80.jpg
20150413102743bec.jpg
国営公園なので手入れもしっかりされていて、お散歩するにはとても気持ちいい公園です




201504131028037f5.jpg
20150413102820162.jpg
お散歩楽しいです。 ルルはお花大好きです





20150413102938865.jpg
噴水ですね




20150413102916761.jpg
2015041310285839f.jpg
桜は場所によってですが、3分咲きくらいかな?



お花見している家族もいっぱいいましたよ


20150413102843476.jpg
入場料はかかりますが、とっても静かで気持ちがいい場所なのでお花見をするにはとてもいい環境だと思います



とても広い公園。一回で記事を書くのはもったいないので、次回に続きます



※次回に続くのでコメ欄お休みです



よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



[ 2015/04/14 ] お出かけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rurumamasann.blog.fc2.com/tb.php/57-ee3052c8