2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

木の棒 LOVE3

おはようございます‼︎ ルルママです






20150412205225971.jpg
おはようございます‼︎ ルルです




無類の木の棒好き?のルルですが、(参考記事 NO1NO2)

以前この記事をアップした所、maririnhahaさんがニームデンタルボーンなるものを!!使っていると以前コメントで教えて頂きました(勝手に名前を出してスミマセン^_^;

その後他のワンコブログを読みあさってみましたが、お気に入りで使っている!!というブログを何個か見つけました

ネットショッピングでも売っているみたいですが・・・。木の素材とかサイズとか、実物を確認してから買いたいと思い探して見ましたが、ルルママの行動範囲があまりにも狭い為お店でニームデンタルボーンを見つける事が出来ず・・・。

何気にニームデンタルボーンを使ってみたいと、前回の棒の記事で書いたところ!!


20150412205240417.jpg
トトちゃんが使わないので、よかったら使ってくれませんか?と!!神の声が
先日、トト母さんから分けて頂きました



ルル!!どう?カミカミしてみる?



201504122052551d2.jpg
もちろんです!!




2015041220531309b.jpg
201504122053274c3.jpg
20150412205340366.jpg
20150412205352cd7.jpg
もう夢中になっちゃいます!!



10分ぐらい噛み続けていたので、今日はここまで!!

201504122054204a1.jpg
遊んでいたのに、横取りですよ・・・。
長くてとっても持ちやすいんです!!




毎日やってくるイタズラタイムに、ルルに渡したいと思います



※本日はコメ欄お休みです


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/04/13 ] 日常 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rurumamasann.blog.fc2.com/tb.php/56-a5f89f7f