2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

のぶれすさんのお洋服。

おはようございます!! ルルママです






2015041109373441c.jpg
おはようございます!! ルルです




ルル!!ルルにとって犬生初のオーダーお洋服を頼んだんだよ




201504110937599a7.jpg
いつもブログを読ませて頂いている空天ままさんが丁寧に作ってくれているんです






20150411093819092.jpg
201504110938335f7.jpg
楽しみです!! 早く開けてください



すごいでしょ!!可愛いでしょ!!



2015041109390420e.jpg
着てみようかな




うん!!ルル着て見せて

まずは、ラグランTシャツです

20150411093925efa.jpg
20150411093941378.jpg
20150411093956b50.jpg
どうですか?



うんうん!!ルルとっても似合っているよ


続きましてサロペットスカートです


20150411094024bce.jpg
裸にスカートです



サイズもぴったり!!さすがオーダーメイド

最後に両方合わせちゃいました


20150411094055757.jpg
201504110941122a0.jpg
早くお出かけしたいです!!


お洋服着てどこに行こうかな! お出かけ楽しみだね


※今日はコメ欄お休みです


よろしければポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

[ 2015/04/12 ] 買った物 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rurumamasann.blog.fc2.com/tb.php/55-3ba5439c