2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ルルは、ただ静かに眠りたい♪

こんにちは!!ルルママです



こんにちは!!ルル奥に居ます



ベランダでの日光浴の時間が気持ちいいと最近気づいたネネちゃん

洗濯して日干ししていたNクールベットの上に陣取ります





日光浴が大好きなルルもベッドの上で横になって日向ぼっこがしたいのです








ルルの大きな目力で訴えてきたので
もう一つのNクールベットを並べましたよ

これで仲良しそれぞれ日向ぼっこしてくれるといいなと!!




ママさんは願ってましたが
そんな上手い事はいきません
オモチャもですが、ルルが気持ちよさそうに寝転ぶベッドもネネちゃんの物にしたいのです

この後もルルのベッドはネネちゃんにとられました
ベッドを置くとルルも落ち着かないので、もう!ベッドは没収です




ルル頑張れ
[ 2017/09/01 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する