2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ゆきちゃん!!ネネちゃんでち♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです







先週の金曜日。ルルのお散歩行きたいオーラがすごかったので
ルルを自転車の前かごに乗せて、ネネちゃんは斜め掛けのスリングバッグに入れて、大好きなショッピングモールへGOです。







再びお散歩嫌いになってしまったネネちゃんですが、気分の良い時だけは張り切って歩きます







ショッピングモールの入り口をくぐれば!!
大好きなペットパラダイスに一直線に走ります





なんと!!ルルと大の仲良しのゆきちゃんに会う事が出来ました

なかなか時間が合わなくて約2ヶ月ぶりくらいかな

ゆきちゃんに出会えて、ルルは相変わらず大興奮ですが、それ以上にネネちゃんのパピーパワー強烈です





ネネちゃんがゆきちゃんに猛アタックするので、ルルは大好きなゆきちゃんにゆっくり挨拶できなかったね
ゆきちゃんも困ってるよ






ネネちゃんにとっては、
ゆきちゃんは優しいお姉さんだね

ルルに興奮しながら遊びに誘うと、一喝されてネネちゃん撃沈だからね(笑)

[ 2017/08/30 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する