2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

ルルも遊びたいです♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです






先日のカットで小顔になったネネちゃん。
今はルルの方が顔が大きく見えるね




以前はネネちゃんが顔大きかったのに(笑)
逆転しました





ネネちゃんが来てから意思表示を我慢していたルルでしたが
最近やっと遊びたいオモチャを持ってくるようになったルル

ルルが遊びたいオモチャは必ずネネちゃんが横取りするので
ママさんが真ん中に入ってオモチャを引っ張る手伝いをしました!







ソロ~っとママさんが手を放すと!
引っ張りっこしてくれました
















最近こんな遊びをする回数が増えました
まだまだルルは取られてばかりですが、これはかなりの進歩だと思ってます
[ 2017/08/27 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する