2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ネネちゃんトリミング♪

こんにちは!!ルルママです



こんにちは!!ルルです








ただいま生後6ヶ月のネネちゃん2ヶ月ぶりのトリミングです

前回はばっさり丸刈りになってママさんのショックも多かったので
今回はボディーと顔周りの毛は大切に温存して口の周りと手足の先だけ部分カットです





今回は初めてのサロンですよ
嫌がる事は避けて遊びながらシャンプーカットしてもらえました






写真も沢山撮ってくれました
口周りをカットする前の顔が大きいネネちゃん







お口周りのカットだけで小顔になりました





本当にネネちゃんですか?





爪切りが苦手だったので、次のトリミングまでに手を触る練習しようね
1人トリマーさんのサロンでリラックスしていたネネちゃん。お迎えに行ってもサロンの中でのんびりしていたけど、帰りますよ





1人で留守番頑張ってくれたルルも夜シャンプーしましたよ

写真ではうまく撮れませんがシャンプー後のルルの毛は本当に綺麗。ネネちゃんも同じ遺伝なので同じ毛質かな?楽しみです







[ 2017/08/25 ] トリミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する