2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

前髪伸ばし中でもヘアクリップ♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです





先日お友達のあんずちゃんママから前髪をしっかり留めるパッチンを教えてもらいました

ネット通販でも探すと売っているお店はありますが、今回はあんずちゃんママの知り合いの作家さんに希望の色とサイズで作ってもらいました





コーム型のパッチンなので普通のパッチンのように頭を振ったら飛んで行くなんていう事は今の所ありません

暴れるのが仕事の生後6ヶ月半のネネちゃんも一日中取れずに過ごせてます





前髪を縛れるルルは、切れ毛を抑える為に使ってます。前髪を縛れないネネちゃんは少し毛を束ねてパッチンを留めてます




良いもの購入できたね





話題は変わって
乳歯が抜けて永久歯に生え変わり中のネネちゃん。上の前歯の乳歯が抜けないまま永久歯が生えてしまって二重になってました

数ヶ月後の避妊手術の時に抜いてもらわないとね




大好評のニトリのNクールベッド
少し前まではルルにくっついて寝る事を試みていたネネちゃんでしたが、最近は1人でのんびりベッドで寝る姿が増えました

二つ買っていて本当に良かったです







[ 2017/08/20 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する