2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ルルだけお散歩♪ネネちゃんは?

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



雨続きでなかなかお散歩出来ないルルネネ姉妹
昨日の朝、雨が降る前にお散歩です






ルルの1人の時間(ストレス解消)と、ネネちゃんのルルへの依存が強くならない為に、出来るだけ別々にお散歩しているルル家。
雨が降る前に姉のルルが先陣をきってお散歩です






お散歩の準備をしている時から、歩く気満々のルル

最近は我慢する事が多くなったルル。こんな時はルルが満足するまで歩かせます






急きょ変更した散歩コースはルルの大好きなショッピングモールへ

でもね。予定外のお散歩コースだったから!お店の開店時間より20分早く着いちゃったね






ショッピングモール周辺をぶらぶらして開店と同時に店内へ

せっかく来たのだから、大好きなお店のお姉さんに挨拶しようね








お店のお姉さんにいっぱい可愛がってもらい大満足のルル帰りもお家までいっぱい歩きました

お家の近くまで来たら小雨がネネちゃんのお散歩出来るかな






近所のお散歩のはずが約1時間半も待たされたネネちゃん一人でフリーのお留守番も随分上手になりました
急きょルルのお散歩を長く出来たのはネネちゃんを信頼している証拠だよ

でもね。雨が降ってきちゃったからネネちゃんとは、特別な大好きなオモチャでいっぱいストレス解消しようね









お散歩やオモチャ遊びで2人とも疲れているこの時間が2人が仲良く出来る穏やかな時間です。オヤツの時間ですよ






[ 2017/08/17 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する