2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

山形と急きょ定義山へGO‼︎♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



お盆休み前にルルとネネちゃんはルル祖父ルル祖母と一緒に果物を買いにお出かけしましたよ





行き先は!食材王国山形です





車の中でのルルネネは!!ルル祖母に抱っこされて助手席のルルと、バッグの中が大好きなネネちゃん





途中でお散歩休憩です!
ネネちゃんはいつもチラチラルルお姉ちゃんを見ながら歩きます

一方ルルはネネちゃんの事を一切無視です






足湯もあったので、ママさんとルル祖父の膝の上で見守るネネちゃんとルル
入らないのに、ルルの顔は強張ってます(笑)








宮城から峠を越え山形県へ!予報では曇りだったけど、太陽さんが頑張ってました
山形は暑かった

ルル家お馴染みの東根市の産直「よってけポポラ」でお買い物!
車中で待つのも暑かったので、お買い物終わるまで日陰に避難して待ちました






通りかかったお客さんに声をかけてもらいながら喜ぶルルネネ
嬉しい時はルルに突進してしまうネネちゃん相変わらず外でもルルに怒られてました





お目当のお買い物も済み何処かへ寄り道をしようか?と考えましたが暑くてお散歩できないので、真っ直ぐ宮城県へ帰ります

梅雨明けしてから肌寒い日が続く宮城県内。帰り道に三角油揚げで有名な定義山へ行く事にしました




ルルネネは食べれないけど!ママさんはこの油揚げをたまに食べたくなるんですよ




定義山をブラブラのんびりお散歩して。帰りました









[ 2017/08/14 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する