2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

穏やかなランチタイム♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



先日、仲良しのお友達に誘ってもらいドッグカフェへ





今回は雨の心配やルルがいつもより気が強くなってしまうおそれがあったのでギリギリまで悩んで
ルルだけ参加のルル一人っ子デー♪に決めました

今回誘ってくれたルルと気の合うお友達は!
ヨーキーのリリィちゃん





マルチーズのあんずちゃんです





お家ではいまだに気を張る時間が多いルル
穏やかで大好きなお友達と会う時間がルルの気持ちを解放してくれる大切な時間です

あんずちゃんママが持って来てくれた水族館シリーズの被り物
みんなで被ってママさん達を癒してくれる我が子達








ワンコの気持ちが読めるのではないか?と思えるくらい我が子達の表情を読み取ってくれたリリィちゃんママに抱っこされて幸せなお顔のルル

本当にこのままリリィちゃんのお家にお持ち帰りされてもいいよ~!と言わんばかりの幸せなお顔

改めて今のルルにはルルの一人っ子時間が必要かもしれないと気づかされました





あんずちゃんママ一押しのワンコメニュー
ルルも大興奮で食べてくれました







あんずちゃんママにワンコのマッサージ。リンパの流し方などを教えてもらい早速ルルで試した所。とろ~んと目を閉じたルル

大好きなお友達と楽しい時間。ママさんも時間を忘れるくらい楽しい時間でした





3ワン同じ年頃で気が合うのかな
集合写真も笑いありで仲良しな3ワンでした

リリィちゃんあんずちゃんママさん達ありがとうございました




最近はブロガー魂をどこかに置き忘れてしまったルルママ今回も写真をあまり撮ってなくてお友達が撮ってくれた写真を沢山頂きました

今の時間は今しかないのだからもっとブログとして記録を残していかないと!!と少し意気込んだママさんでした





長時間のお留守番を頑張ってくれたネネちゃんとてもお利口だったよありがとね






[ 2017/08/11 ] お友達 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する