2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

2人仲良くモールへ♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです ネネちゃんでち



夕方散歩が気持ちの良いこの頃。
一昨日の夕方。自転車に乗って大好きな場所でお散歩です





一度はお散歩嫌いになっていたネネちゃん。
しかし突然お散歩好きになりました

コツコツ1人散歩をしていたので楽しさに気づいてくれたのかな

しかも今回は大好きな散歩コースだからネネちゃんも気合い入ってます





ルルが大好きなショッピングモールへ
たまにネネちゃん1人だけ連れて行く事もあったのでネネちゃんも大好きな場所になりました





2人揃ってのショッピングモールは久しぶりです

優しいお姉さんにオヤツをもらうのが楽しみです







ルルは短い尻尾をプリプリ

ネネちゃんは長い尻尾をブンブン






ママさんもこの喜ぶ姿を見たくて2人抱えて自転車で来た甲斐がありますよ




帰りも裏道を入念にチェックしながら楽しそうに歩いてました







ショッピングモール通いはやめられないね
また、お友達に会えますように


[ 2017/08/04 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する