2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ネネちゃん。生後6ヶ月です♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです 後ろで転がっている子がいますが気にしないで下さい。



今日、7月29日はネネちゃん生後半年ハーフバースデーですよ





あら!懐かしい。
黒い弾丸。時代の真っ黒ネネちゃんですね

あっと言う間に毛の色も変わりました。





うちに来て初めて測った体重です
小さかったね





ちびっ子の頃は食欲旺盛で早食いでしたが、最近は乳歯の生え変わりも関係するのか?

ものすごく食べるのがゆっくりで
途中で飽きてルルを追いかけたり、遊び始めてしまいます

胴はルルより少し長めで細身ですがサイズ感はルルと同じくらいに見えます




食より遊びたいが優先するネネちゃんなので体重は停滞してます。が!骨格の成長はしっかりしてきたので、後は少しずつ脂肪や筋肉がつくといいな

先日の連休には岩手の小岩井農場に行きましたよ




ミルク感たっぷりのソフトクリーム🍦ルルがペロッと味見をしていたらネネちゃんも羨ましそうなお顔




ネネちゃんにも一ペロさせると美味しさよりも冷んやり感にびっくり顔でした





1ヶ月半前にバッサリカットしてしまい、ママさんはお手入れ出来てなかった申し訳なさで育児や多頭飼いに自信喪失してしまった時期もありました

そんな闇の日々もありましたが(笑)ネネちゃん。本日久々に前髪を結ってみました





うちに来てから一度も体調を崩す事なくお転婆を発揮しているネネちゃん
ルルとの争いはまだまだ続きそうですが
ルルに思いっきり叱られた時は空気も読めるようになりました(笑)1人遊びが上手なネネちゃんの成長が楽しみになりましました





疲れた時間帯は近くで寝ても怒られなくなったね

ネネちゃんの成長と共に姉妹の距離も縮まってます

さぁ!ネネちゃんの社会勉強は今のうちだから!
もっとお散歩して色々な人やワンちゃんに挨拶する練習しようね







[ 2017/07/29 ] ネネの成長 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する