2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ネネちゃん初旅行♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



ルルの機嫌がいい時に見れるようになった光景
お値段以上のNクール買って正解です






先週末にネネちゃん初めての那須旅行へ行きました
ネネちゃんも、荷物準備が気になってます






ネネちゃんの大切な初旅行ですが、ママさんもリフレッシュしたかったので、写真をほとんど撮りませんでしたが

テラスでBBQを楽しめる。ホテルフォレストヒルズ那須にお泊まりしましたよ

お部屋も清潔ですし、BBQ最高でした
ネネちゃんは初めてのお宿にビビって長い時間バッグの中で大人しくしてましたが、
慣れるといつも通り遊びまわってくれました

写真もママさんの気まぐれで撮ったのでブレブレです








満足なお宿をチェックアウトして。
ルル家毎度お馴染みの那須野が原公園へ





暑いので日陰を探して歩いたり、芝生の上なら少しだけ開放的にお散歩です

干からびたミミズを見つけるとスリスリしたくなるルル











暑さで動きたくないルルと、好奇心旺盛なネネちゃん













まだまだお外ではビビリなネネちゃん。
また、那須旅行しようね







[ 2017/07/15 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する