2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

最近のルルネネ♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは‼︎ルルです




先日ようやくさくらんぼ狩りのブログをアップしましたが!!
その流れて撮り貯めていた写真をブログで紹介します

まずは俺の物は俺の物。おまえの物も俺の物。
お姉たまの物はネネちゃんの物。とジャイアンなネネちゃん(笑)
ミルク棒を独り占めです





ルルもたまにはオヤツの入ったコングを独り占め





うちに来てから一度も具合を悪くした事のない。健康なネネちゃん♪まだまだまだまだお転婆です。



お外での写真撮影に協力してくれました






とにかくお姉ちゃんの事が大好きなネネちゃんしれーっとルルの隣に座る事が増えました

ルルの機嫌が悪いと物凄く吠えられる時もありますが(笑)めげません





生後5ヶ月になりだいぶ落ち着いてきて、ルルが少し体調悪くて寝込んでいると邪魔はしません空気を読んで1人遊びをしてくれる健気なネネちゃん

そんな日々を過ごすと、ルルもネネちゃんに少しずつ優しくなりました写真は撮れてませんが、お互いのお口を長い時間舐め合ってる事が増えました

先日物凄く上手に2人一緒にお散歩出来ました

急な雨で雨宿りしてもくっついたネネちゃんに対してルルは怒りませんでした





ネネちゃんはすくすく成長してくれてます




ご飯の食いつきが悪いと思ったら、いつの間にか歯も抜けてました。
カリカリフードで口の中が痛かったんだねふやかしフードにしたらちゃんと食べてくれましたよ





今では順位がしっかりしてネネちゃんはルルに控えめな姿も見せてくれます。
ツーショット写真も控えめに一歩後ろですね








[ 2017/07/10 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/07/10 15:00 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは(^ ^)
お返事おそくなりスミマセン。。

先日はお世話になりました(^ ^)お土産までありがとうございます!!暑い夜も乗り越えれそうです(笑)

いつも優しくルルの事を可愛がってくれて、本当に嬉しかったです(^ ^)
ルルネネの距離もだいぶ縮みましたが、最近のネネちゃんは力も知恵もさらにパワーアップしているので、私とルルはてんてこ舞いです(笑)
この暑い夏と一緒に乗り越えて、早く涼しく秋になってほしいです(笑)

鍵コメさんも暑い地域にお住まいなので、体調崩さないように気を付けて下さいね^_^

また、お会いできる事楽しみにしています♪
[ 2017/07/14 14:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する