2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

ネネちゃんのお散歩♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです♪ネネちゃんでち♪



先月末に生後4ヶ月になったネネちゃん♪スクスクと成長して社会経験頑張ってます

お散歩デビューまで待ちきれなくてワクワクしていたママさんでしたが、3回目のワクチンを打ち終わりやっとお散歩デビューというところで、何か気を張っているものがどっと切れてしまい

今まで以上にブログやインスタに向き合う時間が少なくなってしまいましたが

周りの方からのアドバイスやルルネネが仲良くしている姿に癒されて最近やっとこさやる気が出て来ました

この1週間撮り貯めていた写真です





お散歩デビュー。1日目はほとんど歩けませんでした日々歩く距離も増えてますよ
大好きなルルお姉ちゃんが一緒だとお尻を追いかけて元気いっぱい歩いてます





ママさん1人でルルネネのお散歩をするとネネちゃん引きずられながら(笑)頑張って付いて来ます大好きなルルお姉ちゃんの真似をしてクンクン








大きな公園に行った時は嬉しそうに歩き続けてました







先週末は。仲良しのむぎくんくるみちゃん兄妹に初めてのご挨拶をしましたよ





ネネちゃん犬生初めての集合写真です





むぎくんの尻尾にシロツメクサが結ばれていて
ネネちゃんはビックリ気になってクンクンしていましたよ




むくままさん♪楽しいお時間をありがとうございました



[ 2017/06/08 ] ネネの成長 | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです

ルルママさん、ルルちゃん、ネネちゃん、こんにちは。
お久しぶりです。
可愛い写真を見て、安心しました。
気がはっていたものが、切れてしまう気持ち、なんだか、分かる気がします。
私は、ちょっと、疲れが出そう~~v-356
それにしても、ネネちゃん、上手にお散歩ができてますね。
やっぱり、ルルお姉ちゃんの存在は、大きいです。
はぐちゃんは、ダメだなあ。
人間のお姉ちゃんに会った時は、少し歩いたのですが、
私と二人の時は、固まったままです^^:
ルルお姉ちゃんとのお散歩の仲間に入れていただきたい気持ちです。
ヨーキーちゃんのお友達もいて、なんとも羨ましいこと。
こちらには、ヨーキーちゃんが、ほんと、いません。ガックシ
はぐちゃんも、ネネちゃんのように、歩けるよう、頑張ります。
ルルママさんも、あまり無理をしないでくださいね。
ネネちゃんの子育てだけでなく、ルルちゃんがネネちゃんを受け入れれるかどうかでも、きっと、心配されていたと思うので、ほっと、ひと息、ついてくださいね。
[ 2017/06/08 15:13 ] [ 編集 ]

obapoさんへ

おはようございます(^。^)
コメントありがとうございます♪

ブログもなかなか更新してなくて^^;お久しぶりです♪
これからネネちゃんはどんな性格になるのか?
多頭飼いの為に、ネネちゃんへのスキンシップが少なすぎて(>_<)少し不安な気持ちが大きくなってしまいました(^^)
でも、お散歩の時間にネネと2人っきりでのんびりお話しして、大切な時間を過ごそうと頑張ってます(^。^)
落ち着いたルルと比較してしまい(>_<)まだ幼いので思い通りに行くわけもないですよね♪

今朝はルルだと20分位で終わるお散歩コースをネネちゃんと亀さんのようにのんびり1時間以上かけてお散歩してきました(^^)のんびり音や人に慣らすことが最優先ですよね!
はぐちゃんとルルネネでお散歩出来たら楽しそうですね(^。^)はぐちゃんもそろそろ本格的なお散歩デビューですね!
obapoさん優しい言葉をかけて下さりありがとうございます(^^)
[ 2017/06/10 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する