2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

お値段以上のNクール♪

こんにちは!!ルルママです



こんにちは!!ルルです



数日前にインスタなどで話題になっていた気になるものを購入しましたよ

ニトリの冷んやりNクールペット用ベッドです

ケンカしないように2つ購入です








作りやふんわり感
お値段もお安くてママさんも大満足のお値段以上です








それにしても!!お二人さん似てきましたね比較するにはまだ早いかな






ネネちゃんの前髪をどうするか?悩んでいるママさんですが
少し縛ってみました分かりづらいですが、意外と似合うかな









[ 2017/05/30 ] 買った物 | TB(-) | CM(6)

話題になっていたのね

こんにちは。
Nのクールベッド、話題になってることすら、知らない私ですv-356
物凄く、ふわふわですね。これで、涼しいなんて、素晴らしいです。
ネネちゃんは、本当にいいこに育ってますね。
カメラ目線でじっとできるなんて、上級者です。
それに、ちょんまげをさせてくれるなんて!!
ビックリ。はぐちゃんは、全く、無理です^^:
くくったら、おそらく、頭をこすりつける、狂乱の舞が始まることでしょう。
ネネちゃん、ちょんまげ、似合ってます。可愛いですよ~♫
お姉ちゃんとお揃いの飾りをつけることもできそうですね。
楽しみですね。
ネネちゃん、毛の色も、お姉ちゃん色に変わってきていて、益々、綺麗になる予感~~
はぐちゃん、真っ黒のままで、ちと、心配ですが、まあ、真っ黒なら真っ黒でもなんでも、いいやと、思っています。
ずっと、黒くても、お友達でいてね~~~~~
[ 2017/05/30 13:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
お値段以上だったのですねw\(^o^)/
初ちょんまげも嫌がらずにクリアーですね。
お利口さん>ネネちゃん
[ 2017/05/30 15:37 ] [ 編集 ]

obapoさんへ

おはようございます(^^)
お返事遅くなってスミマセン^^;

ニトリの冷んやりベッドとても気持ちいですよ!!
意外と作りもしっかりしているので!重宝しそうです(^^)

動き回りたいネネと静かにしたいルルとの間で毎日取っ組み合いをしていて^^;
いいところもあれば、不安な所もありますよ(>_<)

ネネは木の棒とか、オモチャに集中している時に後ろからそっと前髪を結んでみました♪
オヤツを見せれば2人ともお利口になるので写真は撮れますが、まだまだ穏やかな時間ではないですよ(>_<)

今が可愛い時期ですが、早く大人になってほしいな、、と考えてしまいますが、今しかない時期も楽しみたいと思います(^^)
[ 2017/06/04 09:05 ] [ 編集 ]

龍さんへ

おはようございます(^。^)
お返事遅くなってしまいスミマセン^^;

ニトリの冷んやりベッドお値段以上でした(^。^)
もっと暑くなればもっと使ってくれると思います(^^)

チョンマゲはネネに気づかれないように後ろから結んでいるので^^;まだクリアではないですが(笑)結ばれても気づかない姿を見ると意外と鈍感かもしれません(^。^)

ルルとフリーでいる時間はまだあまりとれませんが(>_<)
若いネネの成長は見ていて楽しいです(^。^)
[ 2017/06/04 09:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/07 16:49 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

Nクールベッド買って正解ですよね♪
お揃いで嬉しいです(^。^)♪

ネネちゃんはまだ4ヶ月なのに、お顔がしっかりしているのでルルと雰囲気が似ている写真がたまに撮れます!
動いていると似てませんが、静止画だと雰囲気が似て来ました(笑)
ちょんちょこりんも、お手入れ苦手なので伸ばそうか?まだまだ悩んでますよ〜。悩んでいる間に前髪が伸びてお目目が見えなくなりました^^;

パピーの時はカットが短くても大人になればいつでも伸ばせるヨーキー!髪型悩みます(^^)
[ 2017/06/07 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する