2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ルルの息抜き♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



先週末大好きなお友達に誘ってもらい、久々にルルとママさんだけのお出かけです






ご一緒したのは!ルルと仲良しのお友達

ヨーキーのリリィちゃん




美白のマルチーズあんずちゃんです♪






料理も雰囲気も最上級のお店。アンソレイユさんでランチです

今回も裏切る事なくとっても美味しく頂きました








ルルはリリィちゃんママが用意してくれた野菜スティックとあんずちゃんママが用意してくれたリンゴを分けてもらい大満足なサラダバーを堪能しました






そして今話題のブルゾンちえみwith B の真似っこで盛り上がりましたよ










ヨーキーは35億もいないよ~
キャリアウーマン役のあんずちゃんを挟んで、両隣にwith B ならぬ、with L(リリィとルル)です

お店の看板犬🐶トイプードルのソフィーちゃんも一緒に記念写真です





そんな楽しいランチ後は七北田公園へ移動して
お散歩を楽しみました








公園のベンチでまったりタイムです














ルルは気の合うお友達と会う時間が好きなんだね
妹が出来たけど!ルルがママさんを独り占め出来る今まで通りのお出かけも大切にしたいなと思えた時間でした

リリィちゃんあんずちゃんリリィちゃんママあんずちゃんママルルと遊んでくれてありがとうございました

また、遊んで下さいね







[ 2017/05/25 ] お友達 | TB(-) | CM(4)

ワン子育て真っ最中のママさんとお姉さん修行中のルルちゃん、忙しいからお誘いしたら迷惑かな?と迷いましたが、会えて嬉しかったよ〜久しぶりだったけどそれぞれみんな覚えてたね。
ルルちゃんを抱っこした時、目を細めてゆっくりゆっくり私の口をペロンペロンしてくれたんですが、その時のルルちゃんから「私ね、頑張ってるの!いっぱい頑張ってるの!」って聞こえた気がしました。えらいね、知ってるよ、おりこうさんだね〜って褒めたんですが、やはり以前のルルちゃんと少し雰囲気が変わりましたね。
そうやって少しずつお姉ちゃんになっていくのですね。頑張れルルちゃん!
[ 2017/05/25 13:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/25 16:29 ] [ 編集 ]

リリママさんへ

先日はお世話になりました(^^)
家にこもっている時間も多くて、ルルの気分転換の為には誘ってもらえた事がとても嬉しかったです♪

ルルは今とても頑張ってます!飼い主の身勝手で家族が増えたので、リリママさんの言う通り本当に頑張ってくれてます(^^)
ルルは少しお姉さんになりましたか?(^。^)

これからもルルの時間も大切に色々連れ出したいと思います(^。^)
今度はネネちゃんを紹介できたら嬉しいです(^。^)
[ 2017/05/26 14:12 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは(^。^)
コメントありがとうございます♪

ルルは妹が出来てヤキモチを焼いているので(>_<)
今回のお出かけは大きな気分転換になったと思います(^^)

ルルネネの仲はまだまだこれからですが!オヤツを見せると、ケンカはなくなるので(笑)性格も似ていて意外と仲は良いのかもしれません(^^)
ミエルちゃんはもうお利口さんなので、ルルが教えることなんてありませんよ(笑)(^。^)

インスタありがとうございます(^^)
もちろん紹介して下さい!お値段以上ですよね♪
[ 2017/05/26 14:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する