2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

姉妹の仲は!日々成長♪後編


こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




ブログをサボっていた間に撮り貯めていたルルネネの成長記録を綴ってます今回は後編です

ネネちゃんはルルの真似をするのが大好き
ベランダへの出入りも簡単に覚えました







そんなネネちゃん
3ヶ月半で1キロを超えました





まだまだ大人じゃないけど
避妊手術をする時までには安心する体重に成長してほしいなと!ママさんは思ってます

ネネちゃん予定より早く急遽シャンプー&顔まわりのカットをお願いする事にしました
耳垢が外まで出る位溜まっていた事と、毛玉が酷くてペロペロ舐めて痒いのかな?とママさんは心配になり、3回目のワクチンを打ってからだと更に1週間位見守らないといけないのは耐えられませんでした






ネネちゃん小さいと思っていたお目目が大きく見えるようになりました






少し前まではルルネネが喧嘩をしていてもルルの事ばかり援護してましたが、
ネネが悪くない状況でもルルが怒っていることに気づいたので
ダメな時はルルを叱る事にしたら、ルルネネの距離が更に縮まった気がしました





まだまだ姉妹仲良しとは言えませんが
日々前向きに成長している事は感じてます

今は少し大変な子育てですがお姉さんのルルが1番頑張ってくれてます
ネネちゃんの甘噛みも前ほど酷くはなくなりました

噛んでいいものとダメなものを少しづつ学習してくれるといいな






19日に3回目のワクチンを無事打ち終わったネネちゃん
1週間後にはお散歩デビューですよ

相変わらずベッドの屋根の上がお気に入りのネネちゃん先日はベッドの屋根の上で寝てました

成長したからベッドも狭くなって来たかな
そろそろ新しい物を探さないと




次回は久しぶりにルルとママさんだけでお友達とゆっくり交流したお話です
[ 2017/05/22 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する