2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

姉妹の仲は!日々成長♪前編

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです


インスタでは、ちょこちょこ投稿してましたが
ブログの更新をサボりすぎて、ルルネネ姉妹の成長をどこまで綴ったのか?

ルルのトリミング以降の写真とにらめっこしながら、ここ2週間くらいの出来事を綴りたいと思います

まずは!まだお散歩デビュー出来ないネネちゃん
ルルのお散歩をバッグの中から見守ってます





ネネちゃんはルルの事が大好き





ネネがルルの足を噛んで遊ぶのでルルは怒ります





ルルの強さには勝てないネネちゃん。
ケンカが終わると仲良くなりました




また別の日は!
ルルが大好きなガジガジ噛むオモチャ

ネネちゃんにも新しい物をあげてみました





新しい物をあげても、ルルのオモチャが欲しくなるネネちゃん





大好きなオモチャを絶対に渡したくないルル
近づいたネネちゃんは思いっきり怒られて、、
ションボリとママの所へ避難しました






好きな物は同じなんだね





後編へ続きます







[ 2017/05/20 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(2)

可愛い~

こんな可愛いこたち・・・
ルルママさんが、羨ましい。^^
ほほえましい良い関係になってきましたね。
なにより、驚いたのは、2人揃ってのカメラ目線のお写真です。
ネネちゃんも、お座りして、ちゃんと待てができてるんですね。
ネネちゃん、凄い。
お姉ちゃんのいいところを見て、ちゃんと学習しているんでしょうね。
とっても、感心しちゃいました。
後編があるみたいなので、楽しみにしています。
とにかく、可愛くて、癒されまくりです♫
[ 2017/05/21 19:28 ] [ 編集 ]

obapoさんへ

おはようございます(^^)
コメントありがとうございます♪

まだまだルルの嫉妬が強くてネネのフリーの時間が限られてしまうので、少し寂しい思いをしているかもしれませんが(>_<)フリーの時間は楽しそうにルルにくっついてます(^^)
オヤツを見せれば2人ともオヤツに夢中になるので言う事を聞いてカメラ目線ゲットです(^。^)
はぐちゃんの持ってこい遊びとても可愛かったです♪うちは持って来いより、ルルを追いかけてしまいます^^;

ネネはやっと3回目のワクチン終了しました!!今週末から堂々と、お散歩の練習です(^^)
姉妹の仲も社会勉強も少しずつ成長が楽しみです(^^)

[ 2017/05/23 09:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する