2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

トリミングですっきり子♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです




嫌な予感を感じてやる気のないルル

その通り!!2ヶ月ぶりのトリミングへ行きますよ
今回は前髪を少し短くしてもらおうね






前回と同じサロンで

お店で撮ってもらったお写真でビフォーアフターです


ビフォー
ボサボサすぎて笑っちゃいますね





アフター

前髪は少し短くして前足の脇の部分も少しすっきりしてもらい!他は前回とほぼ変わらずお願いしました









トリミングの度にどんなスタイルにしてもらおうか迷ってましたが!飽きるまでは、このスタイルを維持したいと思います

うちに帰ってからも記念に撮影です







前回も2ヶ月先まで予約がいっぱいでしたが、
次の予約は3ヶ月半先までほぼ予約が埋まってました

本当は2ヶ月後にお願いしたかったけど、
3ヶ月半後の8月末に予約をしてきました





1人トリマーさんのお店で、
2ヶ月経ってもカットの持ちが良かったので人気なのは納得です


そうそう!
次は待ちに待ったネネちゃんの初トリミングですよ

















[ 2017/05/12 ] トリミング | TB(-) | CM(2)

トリミングって・・・

トリミング・・・
凄いです。
なんか、毛の量とか増えてませんか?
さらさらのストレート♫
きゅっと結んだ前髪で、小顔と大きなおめめが、さらに強調されてる・・・
顔、ちっちゃ♫
おめめ、おっきぃぃぃ♫
トリミングって・・・
私、毛が短くなるだけかと思っていました。^^:
こんなに雰囲気が変わるんですね。
益々、お嬢様すぎて、びっくりです。
ヨーキーちゃんって、トリミングですっごく変わるんですね。
ネネちゃんも予約?ですか???
楽しみです。
私、どんなスタイルがあるのかさえ知らなくて・・・
いやいや、この変身は、仰天しました。
ネネちゃんも、すっきり、ふわふわにしてもらえる日が近いですね。
[ 2017/05/12 14:45 ] [ 編集 ]

obapoさんへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

トリミング!!って私もルルを飼ったばっかりの頃は聞いた事がありませんでした(笑)

ルルも初めは短くカットするだけで、トリマーさんにお任せしてましたが!
ブログを初めてヨーキーお友達が出来ると!!みんな女の子っぽく可愛い髪型にしていたので♪
そこからは色々なヨーキーちゃんブログを見て髪型で楽しむようになりました(o^^o)

ネネはまだまだブラッシングに慣れてないのでトリマーさんと相談してお手入れしやすいカットをお願いしたいと思ってます(o^^o)もう毛玉が出来てしまって^^;手に負えません(>_<)

はぐちゃんも近いうちにトリミングデビューですよね(o^^o)お散歩にトリミングにお互い待ち遠しいですね!!
[ 2017/05/13 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する