2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ネネちゃん初めて体験♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



連休前半のポカポカ陽気の日曜日♪
待ちに待ったネネちゃんの初めて体験です





ネネちゃん我が家に来てから初めてのドライブ体験です♪
心配だった車酔いもなくネネちゃん元気に到着した場所は

春のお花が綺麗な国営みちのく杜の湖畔公園です





ルルは毎年お花見をする為に毎年訪れてる大きな公園です

今年の春はネネちゃんを迎え入れたばかりだからお花見は無理かなって思ってましたが!毎日元気いっぱいのネネちゃんなので不安なく連れて行くことに決めました









ネネちゃん生後3ヶ月。まだワクチンの関係で地面をお散歩出来ませんが、抱っこやバッグの中で春を初体験です







芝桜もきれいでした
ソメイヨシノは葉桜だったけど、山桜やしだれ桜がまだ咲いてましたよ







ネネちゃんルル家に迎え入れたという事はモデルのお仕事も頑張ってもらいますよ
ルルお姉ちゃんを見て色々覚えてね












大きな公園で色々な初めて体験をしたネネちゃん
家の中だと仲良しの写真が撮れなかったけどルル

この日の写真が
ルルネネ姉妹の初めてのお出かけ記念写真の1ページ目です





[ 2017/05/04 ] ネネの成長 | TB(-) | CM(6)

綺麗だったね

ルルちゃんとネネちゃんと出かけることができて、よかったですね。
ネネちゃんも、車酔いしなかったんですね。
はぐちゃんも!!
なんか、ネネちゃんもはぐちゃんも優秀だね笑
お花がたくさん、美しいものだらけの社会勉強ができて、よかったです。
可愛くて、童顔のルルちゃんなのに、と~~ってもお姉ちゃんに見えます。
案内、お疲れ様でした。^^
凄く、いい写真ですね。
[ 2017/05/08 17:01 ] [ 編集 ]

おはようございます!ルルママさん、先日はお誕生日のメッセージありがとうございました。お礼が遅くなってすみません('ェ';)
今年も元気いっぱいに過ごしていきたいです。これからも宜しくお願いします♪♪

ネネちゃん、日々初体験ですねー。
ルルお姉ちゃんと一緒に、これからもっともっといろんなことを経験していきますね。
ワクチンが終ったら、自分の足でお散歩だー!!!
[ 2017/05/09 10:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/09 16:13 ] [ 編集 ]

obapoさんへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

春のとても綺麗なお花が満開に咲いていて!お天気も良くてネネの社会デビューにはもったいないくらい(笑)気持ちの良いお出かけでした(^ ^)

はぐちゃんも田舎への道中とてもお利口さんでしかも!トイレシートの上でおトイレ済ませるなんて!!偉すぎて!はぐちゃんを褒めてあげたかったです(o^^o)
ネネはまだバッグの中のタオルで済ませてしまいます^_^

ルルは終始ご機嫌で!ネネの事をチラチラ見てました(o^^o)
[ 2017/05/10 13:46 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

やっとネネを連れてお出かけする事ができました(o^^o)
何もかもが初めてのネネは怖がらずに楽しそうにしてました(^^)
次はお散歩デビュー楽しみです!和ちゃんみたいにお散歩好きに楽しく教えたいと思います(^^)
[ 2017/05/10 13:56 ] [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんにちは(^^)
コメントありがとうございます♪

私もいつも皆さんのブログを楽しく読み逃げばかりで(笑)コメント残していないのに。
鍵コメさんみたいに心のこもったコメント頂けると本当に嬉しいです(o^^o)

ネネを迎えてまだ1ヶ月ちょっとですが、この1ヶ月の成長が早くて!!以前の写真を見ると既に懐かしく感じることもあります(^^)

ネネもきっと〇〇ちゃんと同じお転婆さんになりそうな予感です(笑)(o^^o)

子育てにヒステリックになりそうな時もありますが^^;
今しかない楽しい時間を過ごしたいと思います(o^^o)
[ 2017/05/10 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する