2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

ネネちゃん生後3ヶ月♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



4月29日で生後3ヶ月になった我が家のおチビさんネネちゃんは1日のほとんどをサークル内で過ごしベッドから頭を垂らしてのお昼寝は日常茶飯事






狭いサークル内で日々新しい遊びを発見しています
ベッドの下を掘り掘りしてベッドの下に潜り込んで遊んでます








毎日見ていて飽きないネネちゃんですが、気になるルルお姉ちゃんとの関係は!!?










偉そうな後ろ姿は小さな巨人ですね





でもサークルから出てお部屋で解放出来るのは数分だけ

木の棒に夢中になっている時はルルも大人しく見てますが、
ネネちゃんが追いかけてルルに突進し続けるとルルは激しく怒ります





気が強くて怒りたい時に怒れる性格なので、ルルは今の所ストレスで体調を崩さずに過ごせているみたいです

姉妹仲良く寄り添う姿は、まだまだ先かもしれませんが、この距離感が今は大事だと思いました





ご飯も毎食たっぷり食べて生後3ヶ月になったネネちゃん毎日約10gずつ体重が増えてます昨日の体重は883g位でした

1ヶ月前に我が家に来た時は650g位だったので身体もしっかりして抱っこしやすくなりました





お散歩デビューはまだ出来ませんが連休前半に初めてのドライブと初めてのお外を体験して来ました

次回はネネちゃんの初めてのお出かけです


[ 2017/05/02 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する