2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

ルルとネネの距離感♪

こんにちは!!ルルママです♪




こんにちは!!ルルです




ネネが来て1週間経ちました

ルルの様子はと言うと!

初日は突然やって来た真っ黒いネネに驚き震えて夕ご飯も食べれませんでした

一夜明けると諦めたのか?空腹に負けて(笑)朝ご飯もしっかり食べて、その後もいつも通りご飯を毎食食べてます

2日目は遠目で観察したり現実逃避しながらマイペースにイビキをかいてお昼寝する大物のルル

そして3日目








少し観察した後、自ら近づいて行きました

尻尾ピーンと立って警戒しながらですが少しずつクンクン。ネネが動くとビクッと逃げ腰になりながら







まだまだ家族としては認めてませんが気になる存在なのは間違いないです






火曜日にベランダデビューしたネネ。
ルルも見守ります

ネネを開放すると暴走列車のようにルルを追いかけてしまいますが
抱っこして動かないと分かれば、ルルも様子を見に近づいて来ます







焦らず、数ヶ月かけてでもルルが心を開くまで、のんびり2人を見守りたいと思います






[ 2017/04/07 ] ルルネネ日常 | TB(-) | CM(2)

こんにちは

こちらでは、はじめましてです。m(__)m
インスタに、アドレスがあったので、お邪魔してみました。
はぐちゃんの母でございます。m(__)m
HPのルルちゃんもネネちゃんも、可愛いです。
ルルちゃん、3歳なのに、その童顔は、罪ですね~♫やられます。
うちのはぐちゃんは、ネネちゃんとお誕生日が近いので、ネネちゃんの成長がとても、嬉しいし、ネネちゃんを追っかけて頑張っています。
ドッグフード、私も悩んでいます。ブリーダーさんからのお薦めを購入したのですが、口コミがいまいちで、揺れなくてもいいのに、心揺れてしまう、優柔不断な私です^^:
ヨーキーちゃんの子育ては、初めてで、可愛さも不安もいっぱいです。
勝手に頼りにしてしまって、ごめんなさいね。
どうか、よろしくお願いします。
[ 2017/04/10 17:03 ] [ 編集 ]

obapoさんへ

こんばんは(^ ^)
コメントありがとうございます♪

はぐちゃんのお母さん♪ルルネネブログに訪問して下さりありがとうございます(o^^o)とても嬉しいです♪

はぐちゃんとネネはお誕生日も近くて今後どんな大きさやお顔や毛の色に成長するか?とても楽しみですよね(o^^o)
HPを見るとドッグフードは何をあげたらいいのか?口コミに踊らされてしまいますよね(>_<)
私も本当に何が良くて何が悪いのか分かりませんが、とにかく食欲があってしっかり食べてくれて成長してくれると嬉しいな♪って思ってます(o^^o)

私はヨーキー2頭目ですが、初代のルルは生後8ヶ月の時に飼ったので、私も子育ては初心者なんです(>_<)
全く頼りにならないネネママですが、これからもよろしくお願いします(^。^)
[ 2017/04/10 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する