2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

ルルの妹ちゃん♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




ルルがお姉さんになりました

本日は妹ちゃんの名前を紹介します



























ルルと全く同じ両親から産まれた正真正銘の妹ちゃんです


ブログのタイトルは今の所変更する予定はありませんが
さらに賑やかになったルルネネ姉妹の日常を今までと変わらずマイペースに綴っていきたいと思います

これからもルルの日記よろしくお願いします





[ 2017/04/03 ] 日常 | TB(-) | CM(8)

わーーーい♪♪めっちゃかわいい♪コロコロ。

私、ルルちゃんの妹だから、リリちゃんかロロちゃんと予想してました(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ(レレちゃんはないと思ってた 笑)
でも、ネネちゃんてお名前、とっても可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡

本当の姉妹っていいですね。やっぱり小さいころのルルちゃんに似てますか?
これからも、ルルちゃんネネちゃんの姿を楽しみに見に来まーす。
そして、もしも和妹が出来る時が来たら、色々と教えてくださいね!
[ 2017/04/03 10:14 ] [ 編集 ]

ネネちゃんやっぱり可愛すぎます(*´ェ`*)ネネちゃんの画像見せたら、のんのヨーキー熱が更に上がってます〜(^O^)
[ 2017/04/03 13:24 ] [ 編集 ]

可愛いねぇ!

わぁ~~ルルちゃん妹ちゃんが出来たのね
おめでとう🎉
ルルちゃん賢い仔だからすぐ仲良く面倒みて
楽しく遊ぶ姿が見れるね♪(*^^*ゞ
我が家も何度も何度も考えて1度だけ
予約した事有ったんだけどルルでは無理だろって結局断念したことがあったの~(笑)(^ω^)
ルルちゃんは本当のお姉ちゃんなんだね!
いつか会えることを楽しみにしてます!
ママさんこれから奮闘だね~(*^▽^*)
ルルちゃんもママさんもがんばれー!щ(゜▽゜щ)
[ 2017/04/04 00:43 ] [ 編集 ]

きゃ~~帰国したらルルちゃんがお姉ちゃんになってる。
ネネちゃん可愛い。
パピーのヨーキーって真っ黒でムクムク。
ルルちゃんがお姉さんに見える。
本当の妹ってのがいいね。
ルルちゃんに似て美人さんになるかな?
会える日、海とともに楽しみにしてるね。
[ 2017/04/04 10:25 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

こんにちは(^ ^)
コメントありがとうございます♪

念願の妹ちゃん!見ていて飽きないです)^o^(
リリちゃんって名前は候補に入ってました!!でもお友達にリリィちゃんやリリちゃんがいるので、ルルが戸惑うかな♪って思ったので落選でした(笑)
ルルの本当の妹っていうのは私も嬉しかったです♪

ルルは生後8ヶ月にうちに来たので似ているのか?分からないですが!ルルの過去のお店のブログの写真を見るとルルの方が女の子っぽいお顔でした(o^^o)

和ちゃんがお姉さんになったら優しそう!!ルルはまだ慣れずに近づくと吠えてしまいます(>_<)でも興味はあるみたいです)^o^(
[ 2017/04/04 10:50 ] [ 編集 ]

あみさんへ

こんにちは(^ ^)
コメントありがとうございます♪

のんちゃんのヨーキー熱!?)^o^(
むぎちゃんの妹にぜひヨーキーを(笑)
お転婆娘になりそうですが!ぜひ遊んで下さい(o^^o)
[ 2017/04/04 10:53 ] [ 編集 ]

ルルのママさんへ

こんにちは(^ ^)
コメントありがとうございます♪

ルルちゃんも妹を迎え入れる事検討した事があったんですね)^o^(!
うちのルルは、一人っ子甘えん坊なので、まだネネに敵対心を持ってます(>_<)サークル越しやネネを抱っこして大人しくさせてると匂いを嗅ぎに来るので興味はあるみたいです(^。^)♪が、ネネを解放するとルルの事を追いかけてしまうので、来るな〜!って吠えてしまいます^^;
早く慣れてくれるといいな(^ ^)

これから躾など課題が山積みになりそうですが!楽しみたいと思います(^-^)
ルルちゃんにもお披露目出来ると嬉しいです(o^^o)
[ 2017/04/04 11:00 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

こんにちは(^ ^)
コメントありがとうございます♪

山猫さんがお出かけして海ちゃんが頑張っている間にルルにも新たな試練?(笑)が起こりました(o^^o)
真っ黒ムクムク元気いっぱい転がりまわってます(^。^)
頭がもう白くなってきているので!ルルと一緒であっと言う間に白くなるかもしれません♪

ぜひ海ちゃんにも妹ちゃんを紹介する日を楽しみにしてます(o^^o)
[ 2017/04/04 11:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する