2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

小さな怪獣がやってきた♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



数日前の事!
ママさんは出かけてきます~♪お留守番よろしくね






お昼前、新幹線に乗り込み北上します






目的地の駅で出迎えてくれたワンコ友達くぅ♪さんと合流して
地元の美味しい中華料理店でランチを楽しみます

美味しくてペロッと完食しちゃいました





腹ごしらえも済み!!くぅ♪さんと一緒に目的のペットショップサロンへ
実はこのペットショップはルルが産まれたお里です

1月末に元気なパピーちゃんが誕生しました
くぅ♪さんにも記念すべき日に立ち会ってもらい抱っこしてもらいました






お店からベッドやおもちゃ等沢山の嫁入り道具をもらいました
くぅ♪さんからも寝袋頂きましたくぅ♪さんにお別れをしてママさんはルルのもとへ帰ります

くぅ♪さん!先日は時間を割いて頂き本当にありがとうございましたリンちゃんニコるんお留守番ありがとね









新幹線でも本当に大人しくて助かりました
お家で初めてのオシッコです




元気すぎて写真がブレブレです




初日なのでルルは戸惑いを隠せません




次回は名前発表です

コメント閉じてます

[ 2017/04/02 ] 日常 | TB(-) | CM(-)