2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

キャンピングカーショーなのに♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです。




先週18日の土曜日
ルルとママさんで近くのイベント会場へお出かけしました

ワンコも同伴出来る東北キャンピングカーショー2017が開催されていました






小さなスペースですがワンコ用品のお店やフリマも出店してます
ルルのお友達も同じ日に遊びに来る事を聞いていたので!出会えるまでお洒落な撮影ブースで記念撮影

練習中のミラーレスカメラで撮影です
室内撮影はなんだか焦点が上手く合わなくてまだまだ練習が必要ですね
ルルはお利口に座ってくれましたが、ワンちゃんを見つけるとワンワン






撮影していると!お友達のリリィちゃんに会うことが出来ました

リリィちゃんも撮影ブースで記念撮影をしますルルはリリィちゃんに会えて嬉しそうにリリィちゃんの所へ行こうとしてました





リリィちゃんとルル一緒に撮影です
可愛いリリィちゃんとは違い、
また撮影?ってお顔のルル





フリマでお洋服買ったりポチたまの松本くんのトークショーを聞いたり
ルルママは楽しんでましたがルルは大きなワンちゃんを見るとワンワン
気分転換にリリィちゃんとすぐ目の前の公園へお散歩に行きました






リリィちゃんとオヤツを食べたり撮影をしたりリリィちゃんのお友達とバッタリ出会って遊んだり









初めてあった日から相性のいいリリィちゃんとルルこんなにくっついて内緒話もします





公園からイベント会場へ戻ってくると!
リンちゃんニコるん姉妹と合流です
何度も会っているのでルルもテンション上がりましたニコるんとご挨拶してました





ルル家とリリィ家は会場に再入場して!
もちろん集合写真撮りました







仲の良いお友達と会うと楽しいお話が止まらなくて(笑)
なんだかんだと5時間くらい長居してました

キャンピングカーショーなのにキャンピングカーをほとんど見てません

仙台はワンコ単独イベントはほとんどないですが、愛犬住宅イベントや今回のキャンピングカーショー等でワンコの集まる場を作ってくれて本当に嬉しいです

最後にトークショーに出演してくれた松本くんと写真撮ってもらいました
ルルママは望遠レンズを付けたままで遠目に離れてもどアップ
リリィちゃんママが別角度から写真を撮ってプレゼントしてくれました






ご一緒してくれた、リリィちゃんリンちゃんニコるんありがとうございます





[ 2017/03/24 ] お友達 | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/03/25 07:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
東北地方はワン仔に優しいですね\(^o^)/
キャンピングカーショーにワン仔OKなんて・・・
それに撮影ブースまで(゚∀゚)
九州ではどうなんだろう?
もう、年々も行ってないから分かりません。
キャンピングカー見なきゃダメ!(笑)。
[ 2017/03/25 10:41 ] [ 編集 ]

龍さんへ

こんにちは(^。^)
コメントありがとうございます♪
東北の施設は関東と比べるとワンコには優しくないんですよ(>_<)
でも!こうやって少しでもワンコ好きが集まれる場所を作ろうと努力してくれている方達もいて(o^^o)本当にありがたいです♪
龍さんと言えばキャンピングカーですよね!!
色々なタイプのキャンピングカー!もう少し見ればよかったなと、少し後悔してます。
来年もキャンピングカーショーが開催されていたらリベンジします(o^^o)
[ 2017/03/26 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する