2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

たまにはブログも放棄!?楽しかったオフ会♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです。



先週土曜日にヨーキー&トイプーちゃんのオフ会が開かれました

そして!!この日初めてルルはJRの電車に乗りましたよ
地下鉄は無料で乗れるけどJRは有料手回品の代金を支払って最寄の駅から乗り継ぐ事40分で到着

今回のお店はずっと行ってみたかった「九月の風」です

今回はブロガー魂を放棄して
自分で写真をほぼ撮ってません

ここからは全て、くぅ太君ママさんが撮ってくれた写真を使わせてもらいます





練習中のミラーレスカメラを持って行こうかと思ってましたが!まだ練習中なので
明るさとか色々試したりきっと写真を撮る事に集中しすぎて楽しめなくなる可能性があったので・・・。
iPhoneも含め写真を撮る事を放棄してしまいました

永遠の妹キャンちゃんと2ショット可愛い~




優しいお兄ちゃんくぅ太君とも2ショット男の子ヨーキー可愛いな






オフ会の様子は全くお伝え出来てませんが開店17時~22時まで!!飽きずにワイワイ楽しみました

最後にご一緒してくれたお友達です
リンちゃんニコるん山形のかりんちゃん仙台のかりんちゃんくぅ太君くららちゃんキャンディちゃんむぎ君くるみちゃんリリィちゃんむぎちゃんルルです

雑な紹介でスミマセン

最後に集合写真です
みんな可愛いですよねパパママ達も楽しかった余韻を残して皆さん良いお顔でした

先に帰ってしまった山形のかりんちゃんは上に登場してます





くぅ太君ママさん!断りもなくブログに写真使わせてもらいました事後報告でスミマセン

とっても楽しかったオフ会!皆さんこれからもよろしくお願いします





[ 2017/03/16 ] お友達 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する