2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

まだ早い春♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです。



ルルのトリミングも終わりスッキリしましたが!
遡る事3月2日まだボサボサルルだった日に早めの春を探しにお出かけしました


春は来てますか?



ママさんのカメラ練習も兼ねて
昨年も行った梅の花が綺麗な場所へ行きました


風が強くて寒いけど梅咲いてるのかな?




楽しみにしていた梅の花ですが








少しずつ花開いてきましたが、まだ少し早かったですね
もちろんルルはモデル要員です






可愛い梅のお花です。




陽が出たり曇ったりの天気で寒かったので早々と退散しようと思いましたが!
広い芝生があったので、ルルを走らせてみました
新しいカメラで連写機能の練習です










カメラの撮り方に戸惑ってやり直しで三回走りました



焦点は合ってませんがカメラ練習する事が出来ました
ただ、液晶画面を見て撮影するので、屋外だと反射して上手く撮れているのか?と確認するのが難点でしたが焦点を合わせたボケ感のある写真が撮れるので!満足です

最後にオマケ写真


ショッピングカートに乗せられましたパパさん助けて~(>_<)


ママさんの陰謀で初めてのショッピングカート体験しました
初めは不安がってましたが、すれ違うワンちゃんに吠えたり相変わらず怖いもの知らずの適応力の高いルルでした



[ 2017/03/12 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する