2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

恋は芽生えるかな?お台場デート♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



関東旅行の続きです
2日目の正午にお台場のヴィーナスフォートでお友達と会う約束をしました
2階オシャレな噴水広場で思い出写真を撮ったお友達とは?






目がクリクリ笑顔が可愛い下町の王子様海くんです





海くんとルルは同級生の3才
昨年の夏の福島のレジーナの森以来です

前回は雨であまり遊べなかったので!今回が実質初デートです






ヴィーナスフォートの1階で一緒にワンコグッズを購入して、待ちに待ったランチの時間
ワンコ飯も頼めるチロリカフェさんです





2ワン並んで食べましょう




もっとくっついて食べてもらいたかったけど!
昨年の夏に比べれば、並んでご飯食べれる事は随分進歩しましたね






お昼ご飯を食べ終えると曇だったお天気も晴れたので
憧れのお台場散歩です

店内では控えめだった海くんは目の前をプリプリ歩くルルのお尻に夢中になってしまいました





ルルのお尻をクンクン一列になって歩き続ける姿は、まるで電車ごっこ(笑)

飼い主の山猫さんが、「しつこい男は嫌われるよ!」と言った側からルルの気の強い性格が発動

ビックリする海くん






こんな2ワンの姿を見て、もしこの2ワンが結婚したら海くんはルルの尻に敷かれるかも






綺麗なお花の前で写真を撮る事に

やる気のないルルの事が気になる海くん
女子の「別に!」発言は機嫌の悪い証拠!?






ここは男の海くん!思い切ってルルにチュー






海くんの男らしい行動にルルも嬉しかったみたい

今度は隣に並んでデートしようね






おまけ
外人さんに撮影してもらった海くんとルル国際デビューも夢じゃない!?





山猫さん海くん!急なお誘いでお台場まで来て下さりありがとうございました
田舎者のルルが東京でデートしたなんて、今考えても夢のようです

お昼もご馳走していただいたり本当にお世話になりました

今回は旅行の日程でバタバタしていたので今度はゆっくりお会いできると嬉しいです!これからもよろしくお願いします


次回は千葉県へ突入です






[ 2017/03/01 ] お友達 | TB(-) | CM(4)

ルルちゃんのお尻に魅了され、尻に敷かれる海坊。
完全にルルちゃんのペース。
海の笑顔はゴハンの時だけ(苦笑)。
まったく気弱で内弁慶で困ったもんだ。
デートはいつもお天気が今イチだね。
今度は青空デート楽しみたいね。
[ 2017/03/01 09:54 ] [ 編集 ]

ヤング(笑)な男女のデート現場、微笑ましいですね^^
まだ怒ってる?別に・・の下りに、とっても笑っちゃいました(:.o゚з゚o:.).:

ルルちゃんのお尻に敷かれつつ、海くんの男らしい振る舞いに、
今後の展開も楽しみにしております(〃艸〃)ムフッ


[ 2017/03/01 10:54 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございます♪

とても楽しいデートでした(^o^)
ご飯の時間の海ちゃんの笑顔とても癒されます(^o^)
内弁慶と思いきや外に出ると積極的でしたよ!!
写真撮影は気の強さを感じる相変わらず無愛想なルルでした^^;
今度は青空のもと笑顔で並ぶ2人を激写したいです(^o^)
[ 2017/03/02 09:25 ] [ 編集 ]

かりんさんへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございます♪

海くんとのヤングデート♪楽しかったです!!
前半のお店の中でルルは尻尾フリフリはしゃいでいたので後半のお外の散歩の時間は疲れた顔丸出しで、エリカ様になってしまいました(笑)^^;
小さなカップルでしたが!女子が強い(笑)のは人間と同じで見ていて海くんガンバレ!!って思いましたよ(^o^)
相性は悪くないと思うので、何度か会えば仲良くなる予感です(^o^)これからも小さなカップルを応援して下さい(^o^)♪
[ 2017/03/02 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する