2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

関東旅行~那須で素泊り、東京へ~♪

こんにちは!!ルルママです





こんにちは!!ルルです



パパさんの休みが2週間ほど前に突然決まり慌ただしく旅行の計画をたてたルル家

2017年2月22日~2月25日の3泊4日旅行です

初日、午前中お仕事だったパパさんの職場へ迎えに行き、そのまま出発です





那須へ向け高速を走っていると、事故車の影響で通行止め福島県郡山市のインターで降りました!

途中に烏見山公園という、大きめな公園でトイレ休憩です






そのままのんびりと那須のお宿へ向かいます
Hotel レスタという昨年新しく出来た素泊り専用のホテルに泊まりました





とても優しいご夫婦が経営していて、ご飯はお外で!と言う考えの方には理想通りの素敵なホテルでした。那須に行く際はまた利用する事間違いなしです





飼い主の夕食はいつも混んでいて断念していたジョイアミーア那須本店です

今回は平日なのでワンコ同伴部屋は貸切状態でした





ルルが羨ましそうに見てますが
どれも美味しいです
とても満足な夕食でした






のんびり一泊して!2日目の朝食は
素泊りのはずでしたが、今なら軽食サービスという事で、美味しいコーヒーとホットドッグをいただきました




那須を出発して、大都会東京へ向かいます

今回の旅はずっとパパさんが運転頑張ってくれましたが!車線を間違えると命取りな首都高は気が抜けない怖さがありました





この日は午前中弱い雨が降ってました。
大都会のシンボル、スカイツリーが見えて興奮しましたが、雲が厚くて上部が見えませんでした





ちょうど雨もやんだお昼頃!ルルのお友達と会う約束をしました
場所はお台場のヴィーナスフォート
ワンコに優しいショッピングモールです室内ドッグランもあります





ヴィーナスフォートの1階はワンコもリードのままお散歩出来ます♪
ルルはお店の通路を嬉しそうに歩いてました





約束していたお友達との出来事は次回に続きます









[ 2017/02/27 ] お出かけ | TB(-) | CM(2)

舌が長いね

ルルちゃん出発に興奮してるのか
ずいぶん長い舌だね(笑)。
那須の素泊まりホテル手軽でいいね。
きれいでおしゃれだし。
小学校の同級生が那須でペット同伴OKの
ペンションを始めるみたいで
始まったら一緒に行こう!
[ 2017/02/28 09:41 ] [ 編集 ]

山猫さんへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございます♪

移動中の車内が温かくて、ルルは舌が伸びてました(^o^)
素泊り専門ホテル本当に良かったですよ!
大きなお風呂も部屋に付いているので、気軽にお安く旅行したい時はこのお宿に泊まった方がいいと思います♪
那須のペンション楽しみです。
オープンした際はぜひ教えてください!
[ 2017/03/01 07:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する