2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新しいおパンツでオフ会♪

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです




先日可愛いマナーパンツを見つけて購入しましたカフェ等で予期せぬマーキングをしてしまったら迷惑なのでいつもはオムツをしてますが!早速新しいおパンツでオフ会に参加しましたよ






今回のメンバーです

リンちゃんニコるん姉妹





むぎ君くるみちゃん兄妹






リリィちゃんむぎちゃん姉妹






そして新しいおパンツお披露目のルルです






ご飯も美味しくてワンコメニューも豊富でした
上がワンコ用メニューで、下が人用プレートランチです






リンちゃんニコるん姉妹も可愛く食べてますね






むぎ君くるみちゃんルルの3ワンは並んで鶏肉団子スープ?を仲良く食べますよ
待て!の時間。くるみちゃんは明らかにお皿の数を数えてますね(笑)






食べ始めると!あきらかに1番早くくるみちゃんのお皿の中が空っぽになりそうです

この後の展開は皆さんのご想像にお任せします






オヤツタイム
兄妹、姉妹それぞれ動きがシンクロしてました





最後に集合写真を撮りました!






集合写真の舞台裏と黒子さんの頑張りを特別公開しちゃいます(笑)







ママ達も我が子の可愛い顔を引き出すために声を掛けながらカメラをパシャパシャ頑張ります





そして!みんな可愛く撮れました






本日のベストショット
むぎちゃんリリィちゃん姉妹です





とても楽しい時間でした。ご一緒して下さった皆さまこれからもルル家をよろしくお願いします




[ 2017/02/20 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

オフ会楽しそう(*^o^*)
ルルちゃんかわいいマナーパンツ
だね!!
サスペンダーになってるのね〜
はかせやすそうっ
今はまでのおむつのルルちゃんもとっても
可愛いかったけど(*≧m≦*)
[ 2017/02/20 11:45 ] [ 編集 ]

るぃコハままさんへ

こんばんは(^o^)
コメントありがとうございます♪

とても楽しいオフ会でした♪
このマナーパンツはお尻の部分がひも状になっているのでオムツのように足の付け根が邪魔にならないので歩きやすいみたいです!
これからいっぱい活躍しそうです(^o^)
[ 2017/02/26 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する