2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

今年も6種で♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです




昨日、日向ぼっこをしていたルルを起こしてお散歩準備をすると!嫌な予感を察したルル





お散歩いくよ♪と声をかけても知らんぷりなルル





お外に連れ出すと楽しそうに歩き出しました






ルルの嫌な予感は的中です
この状況から逃げる事が出来ないと知っているルルは病院の待合室で鼻をクンクンキョロキョロ情報収集をしながら順番を待ちました






今年も例年通り6種の混合ワクチンを打ちました注射中飼い主は待合室で待ちます
程なくして何事も無かったような表情で戻ってきたルルそんな顔を見ると安心します





病院の後は興奮しないようにバッグインのまま大好きなショッピングモールに寄り道しました
バッグの中でも楽しそうなルル
家に帰ると、お昼御飯を早く食べたいと暴れたり
家の中ではいつも通り動き回ってました
注射後は念の為安静と言われてるけど!!
ルルは本当に注射打ったのかな(笑)!?





[ 2017/02/16 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する