2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

吠えた週末♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは!!ルルです





2月3日節分
恵方巻をかぶりついているパパさんとママさんを羨ましそうに見ていたルル

恵方巻はあげなかったけど、豆の代わりに大好きなきゅうりを数え年(3才+1個)あげましたよ





お天気の良い昼間にパパさんとお散歩
ママさんだけだと正面から撮れないからお散歩中の貴重な正面写真







陽に当たりながら眠るルル
可愛かったので写真を撮ったら!!





ばれちゃった





くつろいだり





アクビしている瞬間を激写したら
ライオンもビックリ🦁怖いルルガオォ~





変なお顔ばっかり撮られて迷惑だったね










[ 2017/02/06 ] 日常 | TB(-) | CM(3)

まりりんもお昼寝してぼーっとしてるときは
舌ちょろなのよ。
ルルちゃんもそうなのかな。
[ 2017/02/07 14:34 ] [ 編集 ]

maririnhaha さんへ

おはようございます(^o^)
コメントありがとうございます♪

ルルもボーッと気が抜けると舌が出てきます♪
見つけるとベロ出てるよ〜!と声をかけて中に戻してます(^o^)
舌チロ見つけると可愛いですよね(^o^)
[ 2017/02/10 07:14 ] [ 編集 ]

ご心配いただきありがとうございました。
今連絡があり、麻酔から無事目覚めたようです。
7時ごろ迎えにということなので、
詳しいことはまだわからないのですが、
とりあえず良かったです。
[ 2017/02/10 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する