2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

部分カットでスッキリ子♪

こんにちは‼︎ルルママです





こんにちは‼︎背筋ピーンなルルです



12月中旬にトリミングをしてから1ヶ月ちょっと経ちモッサモサになったルル
冬の間はボディの毛を伸ばしたいので部分カットを予約しました
前夜にシャンプーしましたよ





昨日お願いしたのはマズル周りのカットと爪切り肛門腺です♪
ルルは何も知らずにお散歩が嬉しそう







爪を切ってもらい、肛門腺を絞ってもらいスッキリしたルル
ショッピングモールの裏道の日陰で残っている雪の上を歩きます








ショッピングモールの中でひと暴れしてから♪ご機嫌に家に帰って来ました
気になるマズル周りは!三角かな





理想は丸くしてもらいたかったけど!部分カットだったしね^^;次のトリミングまで持ちこたえればいいかな




[ 2017/01/27 ] トリミング | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する