2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

それぞれの性格♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです



先日火曜日に大好きなショッピングモールへ(^。^)
看板犬のお友達が歓迎してくれました






トイプードルのおこめちゃんときなこちゃん姉妹です(^o^)
ルルがビビって吠えても遊んでくれます!ルルにとって犬社会の教育係です♪






チェリー🍒ちゃんも遊びに来てくれました(^o^)
2017年初めて会ったのでご挨拶です







上の写真でも性格の違いが分かりますね
チェリー🍒ちゃんはおっとりマイペース!一定の距離感を保ち、お友達と一緒にいるだけで嬉しい性格

ルルは自分のペースに持っていきたい自己中な性格です






でもルルがこのパワフルな性格を出せるのは家の中かペットパラダイス限定なんです

大好きなペットパラダイスの店員さんにオヤツをもらうと大興奮です
チェリーちゃん🍒は距離を置いて激しい3ワンを見守ります










いつの間にかルルは物凄い慣れた人からじゃないとオヤツを食べなくなりました(>_<)
お外でこんなにはしゃいでいる姿を見れるのは貴重です








オヤツを見せれば集合写真も完璧です
後ろにチェリーちゃん🍒もいますよ!







寒くてお散歩の回数も少なくなってしまうけどまた遊びに行こうね
[ 2017/01/14 ] お友達 | TB(-) | CM(2)

ワンコそれぞれに性格があるものね。
まりりんは人なら誰でもウエルカム、
えみりぃはルルちゃんと同じで限定です。
[ 2017/01/20 08:14 ] [ 編集 ]

maririnhaha さんへ

こんにちは(^o^)
コメントありがとうございます♪

性格は様々ですよね(^o^)えみりぃちゃんも人によってなんですか!
元気すぎる性格だと飼い主に注目される事ばかり考えてイタズラが多かったりして怒られる事が多いから意外と飼い主への信頼度が高いのかな?って考えちゃいました(^o^)
[ 2017/01/23 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する