2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ドッグランでランラン?

こんにちは!!ルルママです




こんにちは!!ルルです



8日日曜日にお友達に誘ってもらい遊びに行きましたよ(^o^)





場所はドッグカフェローリックさんです♪
ルルと遊んでくれたお友達は!
リンちゃん♪ニコるん♪リリィちゃん♪むぎちゃん♪です(^o^)
いつもありがとうございます(^。^)






ローリックさんといえば室内ドッグランがあります♪
ドッグランをランしないルル^^;今回はどうなるかな?





相変わらずクンクン歩き回ります(^。^)





プードル君がリリィちゃん&ルルのもとへ遊びに来てくれました(^o^)





むぎちゃんはくぅ♪さんが大好き(^o^)オヤツもらったのかな?(^o^)





プードルズのニコるんとむぎちゃんが楽しそうに走ってるいる姿が可愛くて(^o^)ルルママはみんなが楽しんでる姿に癒されましたが!
ルルはまだまだ不安でいっぱいです(>_<)





しかし!今回はナント!ルルパパさんが初参戦してくれたので♪
ルルが少し走りました(^o^)

手前で甘えるニコるんの奥で真剣なお顔で走るルル(笑)少しだけどママさんはそんなルルの姿が嬉しかったよ(^o^)





ローリックさんといえば食事が美味しいです♪
ルルのワンバーグも頼みましたよ♪






ルルも真剣なお顔で我慢してます♪
美味しいよね(^o^)







ルルは仲の良いワンちゃんだと大人しくできますが、他のワンちゃんに吠えてしまうのでお食事中にうるさくしてしまいました(>_<)





ワンちゃんに慣れるためにはワンちゃんと触れ合わないとね!無理させない程度に少しずつ♪

くぅ♪さん、けんぴーさん、あみさん、のんさん!
うるさいルルですが、また遊んで下さい(^o^)





[ 2017/01/12 ] お友達 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する