2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

大きな公園で初走り♪

こんにちは‼︎ルルママです




こんにちは‼︎ルルです




土曜日パパさんのお仕事後に遊びに行きましたよ





加瀬沼公園です






加瀬沼公園には何度か遊びに行った事があるけど加瀬沼を見に行った事がなかったルル家^^;

渡り鳥が飛来してましたよ







加瀬沼公園といえば、ワンコ連れにも優しい大きな公園です(^o^)





この季節夕方の割には過ごしやすいお散歩日和でした





お外では走らないルルの気分を盛り上げて何度か走らせてみました













パパさんがいると少し走るようになったルル
今年はもっと訓練してドッグランでランランする日がくるといいな(^o^)





[ 2017/01/10 ] 日常 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する